喧嘩稼業、上杉が完全版煉獄披露も芝原にあっさり破られる。なお次回掲載は未定で長期休載へ

[2]
no title

[9]
木多さん……
連載は待つが限界がある

  





[11]
せっかく山本陸が登場したのにな

[13]
クックッひどい言われようだな
事実だから仕方ないけど

[17]
結局、ジジイが煉獄からどうやって脱出したんかが全然分からんかったわ

[19]
木多は
再開からの休載も早いのか

[21]
木多康昭はここからが長い!

[22]
稼業になってから絵が変わりすぎなんだよ
自分で描いてねえだろこいつ

[26]
木多先生もう2月半ばですよ!

[27]
冨樫はFF14だけど木多は何にはまってるんだろう
[31]
今誰と誰がやってんの?
ぶんさんはかったの?

[34]
>>31
工藤vs梶原→工藤
十兵衛vs基地外兄→十兵衛
文vs櫻井→文
横綱vs川口→横綱(試合後に死亡)
芝原vs上杉←イマココ

[32]
冨樫ぐらい売れるならわかるけどこいつ程度を休みokの特別待遇にしてる理由は何なの

[33]
>>32
掲載するとヤンマガがバカ売れするからな

[35]
金竜山が勝って死んだ所までは読んだと思うんだがその次はやったのか?もうかなり前だと思うんだが…

[38]
もうこのトーナメントで死ぬまで食えるやろ

[50]
こっから上さん逆転無理だろうなぁ
ヤンマガで楽しみなのこれくらいだからしっかり連載して欲しいんだが

[53]
>>50
猛毒にやられ完全に金剛が決まって気絶した工藤
腕をへし折られて骨までこんにちわしてた文学

木多の気分次第じゃね?上杉はまだまだ話に絡ませる余地ありそうだし

[51]
空手王が完全版煉獄を使って勝たないと、
十兵衛たちがパクれないじゃん。

[61]
瀕死の上杉勝ってもしゃーないやん
芝原勝てよ

[66]
この後の田嶋襲撃は山本陸がやるんかな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00