うまるちゃん作者の新連載『ひっこみゅ〜ず』つまらなすぎてもう駄目そう

3716c7c0-s


[1]

[3]
いうほどあかんか?

[4]
かわいいやん

  





[5]
今時メイドて

[7]
黒髪の埋まるやん

[9]
15年前ぐらいの萌えアニメのノリでキツい

[19]
>>9
それクッソ分かる

[12]
うまる終わってたんか

[14]
おっぱいでかすぎない??
爆発しそうやん

[18]
うまるのままでいいやん

なぜ完全劣化うまるを連載したのか

[22]
一生うまる描くしか生き残る道なかったやろ

[27]
>>22
でもあれ限界やろ

[23]
コミュ障が主人公な作品は失敗する

[38]
>>23
あいしーるど21
ヤマノススメ

[25]
クール教見習え

[29]
絵だけならよさそうだけど実際読むとほんとにおもしろくない

[30]
コミュ障の喫茶店…
あっ

[36]
メムメムちゃんかな

[37]
手前のキャラを竹達と悠木碧がしそうな感じが凄い

[39]
こういうの見るとうまるちゃんってキャッチーなキャラやな

[43]
うまるはクズっぷりがウケてたのになぜ友情路線で行こうとしたのか

[42]
うまるだって女の子だけの回はこんなんだったやん
兄貴がおらんとアカンわ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550420344/