名探偵コナンの少年探偵団のメンバーに1人いらないやつがいるよな?

[1]
no title

元太

[3]
コナンと灰原以外要るか?

[9]
デブやな
光彦は黒幕やからいる

[10]
おにぎりって基本的に役立たずだよな

  





[29]
でも元太がいなかったら灰原は死んでたぞ

[15]
光彦以外を上げてるやつは光彦の自演

[17]
光彦は声がかわいいから許す

[19]
うなぎはヘイト集める役で必要
一番要らんのは中途半端な光彦

[21]
>>19
たまに活躍するやん

[22]
歩みとか言うオタサーの姫

[23]
>>22
これ
ちょいちょい攫われるしいらんご

[25]
>>22
灰原のほうがオタサーの姫っぽい

[31]
歩美ちゃんは黒の組織の一員説まであるんやぞ

[27]
少年探偵団自体いらんだろ
こいつら出てくる話全部つまらん

[28]
途中からきた新参の灰原さんでしょ
no title

[32]
デブ。着ぐるみショー大変なんや。

[39]
光彦って元ネタ浅見光彦よな
確かおねぇちゃんの名前があさみやったはず

[41]
でも光彦には頭脳があるから…

[40]
ここ数年映画で探偵団の出番少ないのってなんで?
まんさんに需要ないから?

[43]
のび太はポンコツやからジャイアンとスネ夫が必要やけどコナンは有能やからもうメスだけでええねんな

[35]
むしろもう1人誰かほしい

[26]
少年なんだからコナンと灰原がいらねえだろ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550830593/