不死鳥マルコとかいう船医で四皇幹部になったのに雑魚扱いされる男wwww

[1]
no title

大将と同格なのに何でバカにされるんや?

[9]
キングは取れねぇだろうよいの所はかっこいい

  





[18]
しらんけど幻獣ってレアなんやろ?
なんか必殺技みたいなのあるんやないの?

[25]
>>18
あるで
黄猿が再起不能になってた
ぐうかっこよかったよい

[69]
>>18
船医だし不死鳥の能力で仲間を回復したりもできるかもしれん
とはいえ回復の回数に制限があるらしいから、仮に仲間の回復ができるとしてもその分自分の再生できなくなるだろうけど

[22]
タフなだけで攻撃力なさそう

[27]
武装色で殴られたら再生する前に逝くでしょ

[29]
よくカタクリと比較されてるけど、正直カタクリに負ける気は全くしない

[32]
>>29
デザインで既に負けてる

[31]
実は船医なのに隊長になれるんだから相当強いんやろ
黒ひげになにもできなかった文句なしの敗北者だけど

[42]
黄猿 レーザーで大爆発起こせる
青雉 白髭の津波凍らせられる
赤犬 マグマ降らせる

マルコ 蹴るだけ

まじで回復できるだけのサンジ

[46]
味方の回復とか蘇生(自分も死ぬが切り札的に)が出来ればいいけど
今はただいきなりキングとエースを取られた人でしかない

[47]
シャンクス「安いもんだ…腕の一本くらい!」
赤足のゼフ「安いもんだ…足の一本くらい!」
マルコ「くそぅ!くそぅ!」手錠ガチャガチャ
だっさ

[54]
海楼石の手錠ハメられる四皇幹部とかダサすぎるやろ?

[75]
こいつ攻撃手段って肉弾戦だけやろ?
幻獣種ってそんなもんなのか?

[80]
>>75
カイドウの龍はブレス行けたしどうにかなるやろ

[83]
パイナップル頭は一応赤犬の足止めしてたからセーフ
ダイヤになるだけのデブとか何だったんやアレ

[88]
>>83
これ
硬いだけとか糞にも程がある
武装色で代用できるし

[124]
不死鳥の名をつけられてるのに過小評価て疑われる時点でおかしいわな

[198]
頭潰されても再生出来るなら手首切って再生すりゃ良かったのに

[199]
白ひげ海賊団のチョッパーみたいなもんだから










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546502589/