『かぐや様は告らせたい』136話  氷かぐや様が弱すぎるwwwww(最新話ネタバレ考察)

[1]
no title


no title


no title

登場から二話でもう雑魚になってて草

[4]
ネタが尽きてきた感
相思相愛なんやからはよ付き合えや

[5]
>>4
あんまりパッパと恋人になっても違和感あるけどな

[31]
これから四条帝くんも出てくるだろうし

  





[3]
陥落済の人格苦し紛れに出したからしゃーない

[6]
正直ギャグマンガ的な感じしてるからもうなんでもいいや

[7]
>>6
まあ基本ただのギャグ漫画やしな

[9]
もうこれかぐや様のなかで一番クソ雑魚だろ

[11]
累計550万部に増えてて草
売れすぎィ

[15]
ミコちゃんエッッッッッッツ
ワインもミコちゃんの体臭嗅ぎたいわ

[21]
サブカプも大していないのに14巻も続けばネタ切れ感も出てくるわ

[23]
>>21
ネタ切れ感は八巻が一番強かった
さいきんはまた揺り戻して面白いわ

[27]
>>21
サブカプいないとかにわかか?
原作読めよ

[30]
>>27
大していないのは事実じゃね?
柏木カップルとマキちゃんはそういう段階じゃないし
石上とミコ+つばめ先輩くらいやろ

[24]
髪上げエピソードとかあるんかな

[29]
四宮が親にスタンフォード行き認めてもらうとこが
最終決戦になりそう

[19]
氷かぐやから今のかぐやになった具体的な経緯が説明されてないからこの章で説明してくれてるんだと信じてるわ

[22]
>>19
多分一年生夏・秋あたりまでやるやろな

[20]
相手に告白させることが最終目的だから
相手に脈ありじゃね?って思わせることにも一定の意味はあるやろ(適当)

[36]
石上ちゃんに決めた










引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553740490/