異世界転移常連の最強勇者(LV999)が最弱の商人に偽装するなろう漫画が面白いwwww

[1]
最強勇者がクラスごと異世界転移、ステータスを偽装して美少女3人とのんびり冒険

荒井空真の単行本「クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱の商人に偽装中です。」1巻が発売された。

かわち乃梵天丸の同名小説を原作とするコミカライズ作品だ。
主人公のアルトは、異世界転移を何度も経験し、向かうところ敵なしの状態になったLV999の“勇者”。

そんな彼が、ある日クラス全員を巻き込んだ状態で新たな異世界に召喚される。面倒を避けたいアルトは、ステータスを偽装する宝珠を使って、Fランクの“商人”に転職。おかげでクラスメイトたちからひどい扱いを受けるが、低ランクと判定された美少女3人とパーティを組むことになり……。双葉社のWebサイト・モンスターコミックスで連載中だ。

https://natalie.mu/comic/news/326098

公式はこちら
http://seiga.nicovideo.jp/comic/39087?track=verticalwatch_cminfo3

no title

[3]
クラスって学校のクラスかキモすぎ

  





[9]
オレまた何かやっちゃいました?

[8]
商人をバカにすんな!

[10]
本当はすごい俺みたいなのもここまできたか

[260]
転生常連ってどういうことだよ

[12]
なぜオタク向け漫画の男主人公は髪の毛が長いんだ

[13]
書き手の脳みそが高校で止まってるからこんな異形を出してくるんだろうな

[19]
そのうち異世界とかどうでもいいことに気づいたなろう作家が
ふつうに学校にテロリストが来て主人公がオタク知識で無双するみたいな話がはやりそう

[33]
>>19
それほぼフルメタルパニックでしょ

[41]
>>19
なろうなら異世界の魔法学校にアンデットを操るテロリストが襲撃するだろ

[24]
面倒を避けたいって異世界に飛ばされた時点でガッツリ巻き込まれてんじゃん
何度も転移経験あって強いんならさっさと元凶をチートパワーで何とかして元の世界に帰ればいい

[25]
絵師ガチャ大はずれだなw
Nってかんじ

[32]
クラス転移系はまた違ったコンプレックスが垣間見れてアレだよな。
一緒に転移された雑魚と違うみたいな

[45]
異世界でクラスメイトを守るとかしないとこがクソ主人公だね

[56]
レベル999とかドン詰まりじゃん

[76]
なんでいまの異世界モノはレベルとかゲームシステムみたいなもの前提なの?
強さの基準や表現がLVでしかないの?

[108]
>>76
そこを作り込んでも面白さにつながらないから

[121]
>>76
作者の引き出しの中には、既存のゲーム物の概念しかないから。

[77]
異世界転生してモテたいけど、学校のクラスのやつらを見返してもやりたいし、クラスの好きな子にもハーレムに入ってもらいたいという陰キャの欲求に応えちゃったか
いたれりつくせりだな

[160]
>>77
これなんだけど、この発想が分かる時点で結構陰キャなんだよね

[293]
スキルステータスギルド禁止にしろ

[79]
これ転生する必要無えだろ