ケムリクサの最終回見たんだがお前らの感想と評価はどうなのよ?

[1]
no title

面白いのか面白くないのかどっちなんだい!

[40]
>>1
面白い
加速度的に面白くなる

[9]
けもフレ2とかなんだとか抜きにして面白かったよ
円盤買うほどじゃないけど

  





[17]
星野源はべた褒めだった
no title

[21]
面白いけど作画がきつい

[32]
壮大なラブストーリーだぞ

[38]
まぁ普通に楽しめたよ

[39]
合う合わないは激しい 会話劇主体だから地味
世界観に入り込めてない序盤は見てて怠い
けどハマったらすごいハマる

[18]
最後まで見れる程度のおもしろさ
しかし姉妹の名前が最後まで覚えられなかった

[41]
仲良し萌え萌え7姉妹

[43]
序盤で?だった部分も全話見た後に見たらまた違って見れた楽しかったので何回でも見れると勧めたい
まあ好みは人それぞれだから合わなかったならしょうがないけど

[46]
>>43
2周め楽しいよな
どっかで一挙放送やってほしい

[50]
11話まじ神 そこに持って行くための全ての見方が変わる
あとりりが救われなかったのが本当にキツくてそこでかなり脳内評価落としてたけど12.1話で手のひら返しました

[60]
ぱっと見の分かりやすさ考慮せずにsfとしての進行を重視したのは偉いと思う
それで脱落してるのもいたけどこれができる枠はレアやで

[61]
騒動とセットで持ち上げられてる感じはあるよな
カドカワが嫌いだからたつき監督を神輿にしてるように見える
アニメの評価はその次の話

[75]
拙い分演出とか表現が良いんだよ
りつ姉が根っこ伸ばしてマップ兵器みたいな攻撃してたところ好き

[77]
最後はイマイチだった
無理に〆なくてもよかったと思う

[68]
脚本と演出は割と好きだけど3dcgのアニメーション技術は正直ヤバいよなwww
歩行アニメーションが地面滑るって下手くそってレベルじゃない

[69]
俺は握った拳にスキマできてるのと
関節のボーンが変なとこで曲がってるのが気になってしょうがない

[71]
まぁあの3Dだから信者が深読みしてくれるってのはあると思う

[20]
りなちゃんズがかわいい

[15]
嵌まれば面白い良作










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1554457334/