覇権予定だった『とある魔術の禁書目録三期』は何がダメだったのか

[483]
今思えばテッラ編割と良かったな
no title


[553]
上条さんは早くJCにそげぶしろ
そして何も無かったことにしてくれ

[519]
昨今のなろう系が拒絶反応でるから禁書には期待してたんだけどなぁ

  





[5]
期待したワイが馬鹿やったんやなって

[14]
作画演出言われてるけどやっぱ尺だわ必要なのは

[30]
>>14
レールガンと比べてイベントが多過ぎやわ

[23]
アクセラレータ天使になってから何したん?

[54]
>>23
本当はベツレヘムの星からなんか黄金の力の塊が出るはずで
それを止めるはずやったんやけどアニメは星そのものに突っ込んでった

[34]
完走したけどほんま意味不明だったわ

[21]
監督か演出が明らかに原作読んでないのがな

[311]
禁書4期が再び覇権をとる方法

ないか..

[331]
>>311
新約序盤はただでさえ評判良く無いからな

[317]
>>311
レールガン3期ならワンチャン

[44]
レールガンも大覇星祭以降面白くなさそう
大覇星祭も見所上条さんのドラゴンくらいやし

[203]
no title


お待たせ

[213]
>>203
外人のセンスすき

[405]
>>203

でもまさにこんな現状やな

[434]
>>203
禁書にもけもフレ2にも包囲されてるワンパンマンは何なの
一体何が起こるの?

[444]
>>434
第三次世界大戦やろ(鼻ホジー)

[228]
JCSTAFF
三木
KADOKAWA
錦織
吉野

戦犯が多すぎる

[231]
けもふれ2に良くも悪くも隠れてるよな

[236]
というか本編これだけ手を抜いたらそりゃ外伝のが人気出るやろな
こんな八百長もねーわ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/15544797/