ゲゲゲの鬼太郎さん、ロリ猫娘にぬ~べ~まで出てきてもうめちゃくちゃwww

[1]
no title

[59]
なんで年上にしたりロリにしたりと極端に振るんだろうな
同級生の小5ロリが一番いいってわからないのかな

[72]
今までよりバトル路線になるっぽいな

  





[2]
夏目が鬼の手でまあ

[6]
西洋妖怪編の悪夢が

[5]
かわいい
no title

no title

[9]
あえて言うわ

もどして

[11]
>>9
もどるフラグ立ってるしEDでは戻ってたから遅くても6月くらいには戻るでしょ

[38]
>>9
戻る解説入ったので安心しろ

[10]
no title

no title

[18]
>>10
手の甲のデザインがまんまだな

[67]
>>10
ジャンガジャンガジャンガシャンガ

[13]
数週間ぶりにリアルタイムで見たら姐さんがロリ化してるし、
ぬ~べ~始まってるしなんだこれは

[19]
さいかわの花子さん出してほしかった

[23]
神谷のキャラがいろいろと混ざりすぎだろ

[25]
鬼太郎のライバルキャラを出すのに
ここで悪魔くんを出せなかった制作の無能さよ

[64]
>>25
同じ水木キャラだしそのうちあるんじゃね?
純人間では一番妖怪に近いだろうしな、悪魔くん。

[28]
猫姉さん死んだんじゃないの?
なにがあったんだよ

[29]
>>28
でぇじょぶだ、閻魔様に頼めば生き返ぇれっぞ

[36]
ここ数回が急展開とは聞いてたけど
あらすじ調べてみたら、ほんと急展開だったんだな

[41]
鬼太郎のライバルは地獄童子じゃないの?

[48]
ヒイロみたいなタンクトップどこで売ってるんだよ

[50]
京極堂みたいなのか

[58]
倒した妖怪を吸収するの鬼武者思い出したわ

[49]
あららぎ君かと思ったらぬ~べ~だった
妖怪物を吸収するつもりか










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554646959/