ドラゴンボール超でZまでのパワーバランスが狂ったよな?

[4]
緑ジャージ悟飯考えたやつ嫌い

no title

[191]
>>61
ひどい

[14]
パワー溜めてて力尽きるのはほんま草
フリーザ軍兵士に苦戦するレベルやし

  





[20]
悟飯結局活躍しなかったのかよ

[42]
>>20
一応、力の大会編ラストでディスポと引き分けたで
マンガ版やとケフラ(ベジットクラス)と引き分ける大金星や

[46]
修行サボるとどんな才能も開花しない

[2]
魔人ブウ
あいつ怠けすぎや

[9]
>>2
フリーザ編、第六宇宙編、力の大会編、銀河パトロール編全部で寝てて不参加ってありえんやろ
今時そんな圧倒的に強い奴でもないのに

[3]
鳥山明

[350]
>>3
ほんまこれ

[385]
>>3
鳥山明は作者であってキャラじゃないぞ

[18]
神と神あたりからベジータ持ち上げまくってるのホンマうざい
悟空は普通に家族は大事ってキャラだっただろ

[26]
>>18
未来トランクス編で家族殺されたって言うの聞いてガチギレしてたから・・・

[33]
フリーザやろ
あんなに簡単に仲間になってほしくなかった

[41]
ピッコロの脱落の仕方酷すぎやろ
コバエみたいなやつにつつかれて知らん間に堕ちてた

[44]
とよたろうは同人誌時代はあんなに持ち上げられてたのに今は

[92]
>>44
(同人の割に)すごい!
(同人なのに)上手い!

プロにって()がなくなって酷評されるのはよくあることや

[47]
Zで救済しとったのにまたくだらないネタで扱われるだけのキャラと化したヤムチャ

[250]
>>47
Zアニオリみたいにワケわからんくらいヤムチャを強くするよりかはましだと思う

[57]
あられがブルーとやり合えたり 17号がブルーとやり合えたり
ブルーの扱いが酷い

[62]
no title

[67]
>>62
なんでだろは草

[79]
>>62
とよたろうも悟空にこんなこと言わせるほど納得いかないんだろうな

[301]
年取ってるからか知らんが明らかにZより悟空の頭悪なっとるやろ
頭おかしいのも拍車かかっとるし

[433]
パワーバランスがグチャグチャなのが一番許せんわな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154987585/