『ケムリクサ』円盤累計14,353枚『五等分の花嫁』累計10,696枚で今季覇権アニメついに確定へ

[1]
■2019冬アニメ1巻売上げ
18,718 マナリアフレンズ
14,353 ケムリクサ
10,696 五等分の花嫁
*6,838 B-PROJECT~絶頂*エモーション~
*4,875 かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
*3,287 私に天使が舞い降りた!
*1,653 モブサイコ100 Ⅱ
*1,612 不機嫌なモノノケ庵 續
*1,570 バーチャルさんはみている
*1,335 えんどろ~!
*1,217 約束のネバーランド
**,608 ガーリー・エアフォース
**,530 同居人はひざ、時々、頭のうえ。
**,527 上野さんは不器用
**,414 ブギーポップは笑わない
**,156 W’z《ウィズ》
**,136 エガオノダイカ

[139]
毎週3000枚売上伸ばすとかヤバスギでしょw
しかも今反映されてる売上11話公開前やろ

  





[11]
これほど実感のない覇権ってこれぐらいじゃね?
ゾンビやおそ松とかそれなりに話題になったで
まるでakb商法と同じ
アニオタでさえアニメの内容を知らないw

[81]
>>11
no title

[200]
>>11
細谷暇なんか?

[23]
15000くらいになりそうやな

[13]
売りスレ民の予想通りの推移ですごいな
あいつらよく分析してるわ

[21]
それより五等分の2巻は売り上げめっちゃ下がるって言われてたけどどうなん

[32]
>>21
五等分初動
1巻 7,053枚
2巻 5,628枚

[457]
>>444
二巻は積まないから半減する

[24]
けもフレ2は何枚売れたん?

[29]
>>24
まだ発売してない

[59]
けもフレ2もなんか良い特典つければ売れるよ
吉崎先生のサイン色紙とか

[66]
>>59
ケムリクサ付けたら勝てる定期

[105]
>>59
一連の騒動の暴露本つければ売れるんちゃう
今明かされるけもフレの真実!みたいなタイトルで

[118]
>>105
真実を語る屋形船で得られたものが2000年前か後というSEGAもブチ切れる設定だったんですが大丈夫ですかね

[193]
>>118
それ、絶対最初からあった設定じゃないくてその場でつけた設定だよな
2000年という数字もケムリクサを意識してのもの
さらに「前か後」と何故かはっきりさせないのもその場で適当に出まかせ感アリアリ

[83]
かぐや全然売れてないのな
アニメとしては五等分より遥かに出来がよかったのに

[90]
>>83
お小遣い足りなくてディスク買えない層に刺さったのかもしれんな

[93]
>>83
んな事言うたらモブサイコ出来めっちゃええやろ

[587]
完全オリジナルで1万5千売ったら大したもんよ
信者を掴むってのは商売において大事なことよ
押井守なんてそれで30年やったんやで

[729]
ケムリクサはシナリオとかいうより演出が上手い

[614]
たつきって構図とかアングルの作り方は普通に基本に忠実だよな
けも2のほうはまるでなってなかったが

[807]
けもフレ2はなんやかんやで売れるだろ
超人気作品の続編だぞ

[772]
けもフレは4桁行くか行かんかの勝負や
ケムリどころか傾福に捻られる










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556008199/