たつき監督のへんたつ、ボヘミアンラプソディより売れてしまうwwwwwww

[1]
no title

[2]
この化け物を手放した組織があるらしい

[4]
(なぜ…!)

[8]
たつきビジネス確立したな
これで永遠に売れるぞ

  





[9]
細にぃどんな気持ちなんやろ

[11]
けもので飼ってればなあ

[13]
たつきに予算与えまくったらどんな作品になるんやろ

[16]
けもフレのログボはどうなっとるんや?

[23]
>>16
けもフレ2売上発表
15,565 ケムリクサ
**,414 ブギーポップは笑わない
**,156 W’z《ウィズ》
**,136 エガオノダイカ
**,*** 魔法少女特殊戦あすか 1
**,*** サークレット・プリンセス
**,*** けものフレンズ2

[32]
>>23
何やこれ100枚以下って事か?

[41]
>>32
0

[44]
>>32
けもフレ2はカドカワのストアで売ってるから数がわからんのや
なおカドカワのストアでも謎のパワースポットカードに負けてる模様

[17]
吉崎先生にはケロロ軍曹があるから…

[22]
たつきのけものが見たかった思い返すだけでも悔しさが込み上げてくる

[26]
面白いのは間違いないんだけどたつき監督のアニメ好きな奴たつき監督のアニメ以外見てなさそう

[29]
これって過去に公開してたやつなんか?

[38]
>>29
せや
たつきはもともと無料でyoutubeで見れる5分アニメを
累計5000枚売ったことある化物やし

[42]
>>29
へんたつは今も公開されてていつでも見れるで

[33]
いうて次はちゃんとした作画とアクション無いと売れんやろ
まぁ一発屋では終わらなかった辺りムクムクと対照的

[45]
>>33
アクション無くても売れるやろうけどアクション出来るスタッフ一人つけて欲しいわ
たつ信のワイでも12話の裏姉妹戦は正直キツかったし

[43]
任天堂製品だけ中古価格崩れしないみたいな歯がゆさがあるわ
内容がいいからというより信仰で買ってる

[47]
たつきが出したら何でも売れそう










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556600682/