【ワンピース】944話 ゾロが倒した人斬り鎌ぞう、キッド海賊団の2番手キラーだった…(ネタバレ・感想)

[3]
no title

キラーは仲間を助けたくてオロチにつき、人斬り鎌ぞうに
おトコ処刑の任務をやってたけどゾロのせいで失敗

[16]
キッドブチ切れてるな

[19]
これキッド人気爆上がりしそうだな
次の人気投票ではベスト10くらいなら狙える

  





[26]
マムが来なきゃ全滅だったか

[27]
クイーンはヒョウじいに教えてもらう武装色のかませにちょうどいいな

[31]
キッドを一度脱獄させた意味は?

[35]
>>31
ルヒーとひょう爺の邪魔

[36]
>>31
流桜の修行するのはルフィだけ!

[45]
確定ではないが、ゾロと戦った時も笑ってたからスマイルの影響はあるよな。

ゾロに負けてオロチの逆鱗に触れて、大量の食いかけのスマイルを口に突っ込まれた感じだな。

[48]
しかしキラーからすればギフターズにならなくてよかったろ
キラーの戦闘スタイルと能力の混ざり合いからでかえってバランス悪くなったらダメだろ

[46]
満を持してシャボンディの3人が同盟組むのかねえ

[83]
和の国編すげえことになってきたな
鎌蔵がキラーとか誰一人予想してなかったろ

[119]
てかクイーン強そうだな
マム来ちゃってかわいそうだけど

[951]
サンジの背後から不意打ちで攻撃する直前に
「ギャオオオオォォ」って……

ドレーク馬鹿なの?

[958]
>>951
多分雄叫びから攻撃までのスピードが物凄く早いんだろうけど
サンジは見聞色で避けたとかそんな感じじゃね?
カタクリのジェリービーンズ攻撃も避けるくらいだし

[960]
マムはもう仲間入りでいいだろ

[961]
うむ
ジンベエが来ないならマムが仲間でいい

[33]
尾田さんの予定ではキッドは大活躍する予定で
キャラ設定したって作者コメントで言ってたね。
ローの活躍は予想外とも言ってた。それほど温めてきたキッドが
どう大暴れするのか楽しみ。いよいよ舞台装置が整ってきた感がある。wktk

[38]
キャプテンキッドって名前が活躍しないわけないからな










引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1559296063/