ポムポムプリンさんの下僕の名前が全て判明。必須教養だからしっかり覚えておけよ

[1]
no title


今回のコラボカフェでは、メルヘンなお屋敷でポムポムプリンがご主人様としておもてなしされているイラストを描き下ろしました。@ほぉ~
むカフェのメイド服をまとった新人メイド・マカロン&パウダーの可愛らしい姿も必見です♪今回のコラボも ..

[81]
>>1
ベーグル、ミント以外は名前とキャラ繋がらんな

[88]
>>1
座布団の数がそれぞれのストック数なんだろ?
最近ミント食ってないからミント食うかみたいな

[66]
両端のやつはプリンさんに見下されてそう

  







[174]
明らかに単体じゃ食ってけない雑魚キャラに
居場所と雇用を与えてるポムプリさんって偉大だろ

[3]
非常食じゃん

[4]
白兎だけ知らなかった
なんでそんな麻薬みたいな名前に

[121]
>>4
スノーパウダーとかパウダーシュガーとか?
あとはおしろいのパフパフがパウダーなんちゃらって名前なのかも
と妄想

[119]
スコーン君はわりと古参なのにホームレス同然の生活してて可哀想だと思う

[7]
ポムポムパウダー

クスリの隠語みたい

[12]
絶対腹心のマフィン以外名前覚えてねーわこいつ

[14]
名字は?
ゲロゲロミントとかなん?

[157]
>>14
けろっぴにケンカ売ってんのか

[19]
たけし軍団並み

[28]
自分の体格の半分以下しかおらんやんけ

[31]
うさぎパウダー
うざぎタルト
はむすたーマフィン
かえるミント
ねずみスコーン
りすベーグル

[35]
マイメロディのおともだち
no title

[63]
>>35
下の三匹適当すぎだろ

[65]
>>35
ピアノちゃんおしゃべりが好きってメェメェしか言えねーだろ

[91]
スコーンとベーグルの名前逆の方がよくない?

[155]
>>91
耳がベーグルっぽいし俺も思った

[180]
あんまり捻りなくてストレートなネーミングなんだな

[94]
シナモロールはファミリーじゃないのか