【わたモテ】もこっちとかいう周りがレズしかいなくなった女wwwww

[1]
無理ありすぎやろ・・・

[3]
漫画とはそういうもんや

[5]
陰キャの成り上がり漫画やぞ

  







[6]
昔は周りリア充ばっかだったのに今はレズしかいないという謎

[12]
>>6
こみなんとかさんはノンケやからセーフ

[9]
今週のよしまこほんま尊かった

[17]
>>9
なんでガチレズはキレたんや…?

[28]
>>17
まこっちに進路の相談してたのは吉田さんだったんや

[10]
ハーレム系やらなろう系やらどれもこれも無理筋の塊や
それに比べりゃわたモテなんて可愛いもんや

[18]
もこっちが単体で笑い取れなくなったの悲しい

[42]
レズじゃない吉田さんが人気になる皮肉

[47]
>>42
どちらにでもなり得る可能性の塊だからね
まこっちか弟どちらでもいける

[46]
もこっちが三年になっても一年のときのままやったら違和感しか無いやろ
三年あったら普通は変わる

[59]
忘年会まではゆりも良かったのに
どうしてこうなった

[68]
路線変更自体はネタ切れ防止になってええと思うけど
百合ネタの見せ方が露骨すぎてピンと来ないんだよなあ

[131]
加藤ママは初期のクイーンポジのままで良かったのに

[72]
加藤は大学生の彼氏いてみたいにクラスのカースト上位キャラでいなきゃな

[125]
ワイは全編面白く感じてるバカ舌やからなんでもええで

[137]
小宮山主人公にして野球観戦あるあるネタ漫画やるほうがええんちゃうか
スピンオフでやって欲しい

[140]
ガチレズさんはもうゆりちゃんあんま興味なさそう

[150]
>>140
元々そんな繋がりなかったしな
修学旅行ん時裏切っとるし

[148]
今も今で面白いが打ち上げ会がピークって人の意見もわかる

[161]
>>148
ここで猛打爆発やからな
これ以上の展開はないやろなぁ

no title

[149]
想像力を刺激するとこが受けてたからね

[60]
いまの路線の方が好きなんやけど

[71]
>>60
ワイもやで
最初の方は一回読んだらお腹いっぱいやけど10巻以降は何度も読みたくなる

[162]
この路線のおかけで売上も回復しているという皮肉










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156115107/