キングダムの知将・李牧「私の『術』を見破らない限り我が軍は倒せませんよ」←これwwww

[1]
李牧「本能型の部下を育成して、敵の表情から攻撃を事前に察知できるようにしておきました」

いやそれ術でもなんでもないやんけ…


[15]
本能型とか覚醒とかなんやねん
意味わからんわ

  







[5]
アホらし過ぎて感心するわ

[12]
>>5
王セン「本能型の武将を育てるとは…認めざるを得ぬな李牧。私と同じ怪物と」

こんな馬鹿なセリフを真面目に言ってるとかシュールすぎて草生えるわ

[13]
ワイは無能型の知障や

[445]
>>13
うむ!

[19]
白マスク「見抜けるはずがない、あれは戦術なんて代物じゃねえ」
なお

[24]
>>19
マジで戦術なんて代物じゃなかったわ

[21]
これマジでシナリオライターでも代わったんちゃうか?
昔は戦略をそれなりに頑張って描いてたのに、最近全く描けてないやん
だから覚醒だの本能型だのの能力バトルになってるし
別人が話を書いてるとしか思えない

[73]
>>21
いや最初からこんな調子やったやろ
100名の信軍団が1万人を率いる将を奇襲して倒すとか我武神とか失笑もんやろ

[227]
>>21
元々ワープしてくるぞ

[326]
>>21
かなり初期にシナリオのスタッフと喧嘩別れして追い出したんやなかったか

[43]
開き直って能力バトルにしちゃいなよ
トーナメントとか開いてさ

[27]
本能型とかいう謎用語に頼りすぎや

[44]
知略型「読んでました」本能型「察知しました」
大差ないどころか本能型が上位互換になりつつある

[62]
>>44
進学校のガリ勉よりヤンキーの方が
ホントは賢いんだぜみたいなノリになってるよな

[70]
当たり前のように本能型が共通言語にされてるのが草

[76]
>>70
元々は王騎の持論だったはずなのにな

[88]
ポケモンマスターとかいうこの時代に絶対に出るはずのないワード
いい加減にしろよリーボック

[93]
合従軍でやらかしてリーボック投獄

この戦いでオウセンカンキ無双

カンキ倒すためにリーボック呼び戻される

これで良かったのでは

[103]
>>93
こっちのがええな

[104]
鄴攻めで王翦の株下がりすぎやろ
絶対勝つ戦しかやらんはずなのに運ゲー多くね

[171]
>>104
覚醒を読んでいたとかなろう並のご都合展開

[117]
対趙戦争があと3回もあるという事実

[629]
楚は超大国だから将軍の質が高い!

笑うだろ

[638]
>>629
貴族的風習が色濃く残ってたから無能もいっぱい

[627]
参戦してない戦に駆り出されるせいで李牧が史実よりどんどん無能になっていくという悲劇

[630]
六大将軍とかいうボジョレーヌーボーみたいな基準










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156202467/