『新約・とある魔術の禁書目録』ついに完結!新シリーズは2020年から連載開始!!!

[1]
なお、新シリーズが2020年から開始される模様

no title

[2]
いや、終わらんのかーい

[3]
なお、ヒロイン枠はやはり美琴と食蜂の一騎打ちな模様

  







[9]
もうアレイスターは決着ついたんやろ?
終われよ

[14]
食蜂って出番あったの?

[21]
>>14
今回のやらかし枠やぞ

[30]
食蜂さんに泣いてしまいましたよ
美琴に初めて弱音をみせたりインデックスとのやり取り悲しいかった
新約前半はオティヌスで後半は食蜂さんがもっていった感じだったな
ただ上条対神浄の戦いはどっちの台詞なのか分かりにくかったな

[15]
終わってないんだよなあ(絶望)

[17]
全45巻ってラノベじゃ世界最長じゃねーの

[27]
書き続けてるだけハルヒの作者より偉い

[28]
上条分裂してて笑ったわ
しかもドラゴンに変身してたし

[32]
最新刊一方通行が上条にデレまくったってマジ?

[36]
>>32
俺の生徒に何してくれとんじゃ
って感じで英国女王に殴りかかっとたで

[34]
この作者はシリーズ累計100巻出すまで書き続けるで

[37]
>>34
他作品も合わせたら今94冊か
15年でこれってヤバない?年6冊ペースやで

[39]
>>37
実際2年くらい毎月刊行しとった時期あるし…

[45]
アニメ2期まで見てたけどここに出てくる単語なんにもわかんない

[66]
食蜂ってなんで上条のこと知ってたん?

[71]
>>66
インデックスが現れる一年くらい前に今の美琴みたいなポジの付き合いだった

[76]
>>66
新約11巻読むんやで
これ読んだら食蜂さんの見方一気に変わるから

[92]
>>76
俺は憎まれ役のままがよかったなあ。悪女の魅力ってあると思うんだよね

[122]
面白かったけどこれ以上続ける必要全く無いよな

[43]
次のシリーズ名はなんやろな
外典とかかな

[63]
薔薇十字メインだろうから薔薇十字関連の名前だろう
薔薇十字の勉強もさせようとするかまちーはえぐいわ

[80]
ここまでやるとか書くの好きで仕方ないんやろな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156139960/