【朗報】GS美神さん、今風の絶チルっぽい絵柄にすればまだまだ行ける(画像あり)

[1]
いけるやん!
no title

[2]
なんか美神のライバルおった気がするけど気のせいやな

[8]
おきぬちゃんなんかちがくない?

  







[9]
今の絵柄ならそうそうよ

[17]
文珠おぼえてからの横島くんすこ

[19]
ワイは中学生あたりにGジャンにバンダナの時期あったわ…

[24]
今考えると高橋留美子っぽい漫画だった

[30]
おきぬちゃんってふわふわしてるのが個性ちゃうかったんけ
普通に二足歩行しとるのええんか?描いた奴原作読んでない疑惑ない?

[35]
>>30
中盤で生き返っとるで

[58]
>>35
あれアカンかったよな
つまらんキャラになった

[36]
ルシオラがいて満足やけど
おキヌちゃんのような誰だこいつ

[38]
ルシオラとかいうゴミ出て来て終わったイメージ

[60]
>>38
ヒロイン力で美神を超えたため無事殺された模様

[46]
エミがおらんなタイガーもおらんしまあええか

[51]
絶チルは一体いつ終わるのか

[52]
今風の絵柄にしても美神さんのキャラデザはやっぱ古臭い

[966]
>>52
でも絶チルよりオーラはあるわ

[79]
「GS」ってどう言う意味なん?

[89]
>>79
ゴーストスイーパー

[80]
絶対チルまだやってたんか
どうも横島成分が足りなくて絶チル物足りないんだよな

[113]
>>80
絶チルの小学生ヒロインに対する大人の主人公ってのはよかったんやけどヒロインが育ったらただの無個性主人公になってもうた

[83]
ミニ四駆回が一番おもろかった
ゆきのじょうピートと馬鹿やってるのがいい

[88]
アシュタルト編の後半なんか完全にGS横島だったな

[100]
>>88
完全に当初のテーマが壊れたが
あれはあれで盛り上がった

[101]
>>88
文珠がチートすぎんねん

[71]
留美子の弟子だけあってキャラがいきいきしとるな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156395616/