『神緒ゆいは髪を結い』テコ入れでスケバンを増やしてしまうwwwww

[1]

[10]
迷走してんな

[14]
開き直ってちょっと少女漫画調の絵柄になってるじゃん

  







[6]
キイトさんが一番可愛いんだよなあ

[7]
>>6
海老ちゃんやろ

[15]
からくりサーカスっぽい

[16]
元々ぬらりひょん連載当時から企画自体はあって、その時点でスケバンバトルみたいなタイトルだったと
単行本に書いてたぞ

[22]
>>16
何年温めたんだよ...
その前にも怪物のなんかやってたろ

[33]
>>22
温めたというか結局企画が通らなくてお蔵入りになってたんだけど
Twitterでなんかのドラマのスケバンキャラみたいなのを描いたら
担当が気に入ってこれで連載をやりましょうよみたいに誘われたのがきっかけらしい

[19]
もう妖怪と変わらんけどおもろいからええわ

[21]
血まみれスケバンチェーンソー

[25]
テコ入れ成功するんやろか

[26]
サムライエイト面白くなったら起こしてくれ

[32]
>>26
来週面白くなるから待ってろ
てか今の流れで来週もつまらなかったらヤベーわ

[29]
最初の萌えラブコメ好きやったのに

[37]
妖怪に人形って藤田和日郎でも好きなんか?

[34]
ぬらりひょんがハマりすぎてたなこの作者

[39]
ほんとぬら孫って奇跡やったんやなって

[40]
でもこの作者結構チャンス与えられてるやろ

[42]
絵は好きなんだけど中身がね…
原作者付けたらええやん

[43]
キャラかわええからそれだけで読んでるわ
ぶっちゃけ最初のラブコメ路線はすこ

[64]
金剛番長みたいやね

[44]
絵は好きやから原作付けてクレメンス










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564520531/