【鬼滅の刃】169話 岩柱と風柱が黒死牟のかませ犬にされそうな現実(ネタバレ・考察)

[395]
no title

念のため作っておいた

[399]
>>395
カブトムシがおはぎに群がってるようにしか見えねえ

[465]
>>395
ご飯が入った弁当箱とコロッケと抹茶に見える

  







[819]
岩さん普通に斬撃避けたしレベルの高い万能型か、さすが最強だな

[774]
岩のエフェクトはどうなるんだ

[769]
岩の人は埋め合わせに入った奴でもいいから上弦の下の方でも瞬殺してくれれば良かったのにいきなりおじさんだからなあ…

[778]
柱最強の悲鳴嶼さん、柱No.2の無一郎、柱の中では強い方の実弥さん全員でいどんで勝てないならもう柱壊滅不可避だよな

[797]
>>778
無一郎いうほどNo.2か?
素質は一番だろうけど経験値足りてないってやったところじゃん
柱に3ヶ月でなろうが既にそのとき柱になってから何年も研鑽を重ねてる奴らばっかりなわけで
そいつらに追い付いてるかどうかは別問題でしょ
成長がはやいだけで柱のなかではそんなに強くないとおもう
将来的には最強になるだろうけどね
ヒツガヤトウシロウと一緒でしょ

[779]
悲鳴嶼さん以外の柱の強さの序列は不明では

[790]
一人で尚且つ完全に実力で上回って上弦殺したのは無一朗だけだし格上感はある

[793]
無一郎のあれは一種のゾーン状態みたいな感じだったしな
若手にありがちな爆発力というかムラの最高潮というか
戦闘経験値に基づく安定した強さがまだ備わってないことが今回の戦いで露呈したし

[781]
岩タイプが最強ってあらためておもしろいな

[782]
>>781
ポケモンのジムリーダーでタケシが最強みたいなもんだよな

[784]
>>782
スプリンクラーでまけそう

[783]
岩だけ臭いが違うらしいからな
岩最強だけが真実で他のランク付けは読者の妄想や願望に過ぎない

[796]
岩が最強だけが真実はほんそれ
公式で最強って言われてるんだから最強なんだよ

[780]
柱が殺される前に無限城を崩壊させて日光にあてるんだ
頑張れ頑張れ負けるな恋蛇組

[786]
コメディチックだけど何気に最重要な役割を負ってるよな蛇恋組

[789]
言うて恋蛇が鳴女倒して壱を倒せましたな展開にしてもつまらんと思うけど
どんだけ敵が間抜けなんだってなるし

[807]
ひめじまさんは柱を8年も務めてるってだけで半端ないと思うようになった
他の柱は1,2年で入れ替わりまくり…

[810]
嫌ってるはずの義勇さんにも柱の自覚を解いたり仲間として気にはかけてる風だしな
何より柱同期の中で掘り下げラストってことで色々期待が高まるし

[764]
岩柱は何で基本の五呼吸の使い手なのにあんなキワモノめいた日輪刀なんだ
岩の呼吸の使い手は皆あの形態の刀を使ってるのか

[794]
>>764
悲鳴嶼さんの場合目が見えないのを補うためってのが大きそう

[817]
柱のランク付けはマジでできないと思う。
しのぶ最弱かと思いきやあの人突き技雫波紋突きより早いらしいし










引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1564361450/