【進撃の巨人】九つの巨人って超大型巨人だけチートすぎて強すぎるやろ

[1]
no title

巨人化するだけで核レベルの爆発起こせる
歩くだけで敵を殲滅できる大きさ
熱風で近づけなくなるのでうなじ狙えない

参考
進撃の巨人→15mの巨人になれる
車力の巨人→四足歩行ができる
顎の巨人→顎がシャクれる
女型の巨人→えちえち巨人になれる

[13]
そりゃ破壊の神って言われてるくらいだし

[15]
ベルトルト死んだの惜しいなぁ初見のあの巨人の姿マジインパクトあったわ

  







[2]
でもやられたよね

[3]
エレン今巨人どころかゆっくりになってるやんけ

[4]
あの爆発って核レベルもあったん?
そりゃ最強やん

[5]
不意の防衛戦で使えない

[7]
持久力がないやん

[9]
長く巨人になれなさそう

[6]
獣の巨人→毛が生える

[8]
始祖も大概やろ

[10]
1人犠牲にすれば倒せるぞ

[12]
9人おったら1チーム出来るな

[11]
女形とかマジで意味わからん
戦縋と超大型だけ飛び抜けとる

[30]
めがたって単に知性維持できる巨人枠なんか進撃も硬化できるし

[14]
鎧さん…

[16]
ユミルとかそんなシャクれてたか?

[18]
今は最強やけどデカい的やし兵器の発達で一番最初にオワコンになりそう

[20]
核は言い過ぎだけど普通に現代の戦争でも通用するレベルやな

[21]
顎はくるみを割れるぞ

[23]
始祖

超大型>>>戦縋>>鎧>>獣>進撃>女型>>>顎>>>>>>>>>>>車力

[24]
けど飛行船でてたし上から狙えば簡単に勝てるやろ

[31]
鎧の巨人→薄氷で防御できる

[26]
戦鎚の攻撃力がおかしい