【ワンピース】ドフラミンゴの鳥カゴって技今見ても強過ぎだろ…

[1]
・触れると切れる
・鳥カゴ自体は切れないし、止めることは出来ない
・国全体に届く

もう糸ですらないし、能力の域超えてるやん

[3]
あれってロギアなら通り抜けられるやろ

[6]
>>3
普通覇気通してロギアも殺すよね

  







[10]
最終的にみんな真ん中に集まってルフィゾロ藤虎にドフラがフルボッコされるだけやん

[16]
>>10
一理ある

[13]
外からやればよかったのに

[33]
no title

修哲小の得意技やん

[48]
>>33
なお石崎一人で打開できる模様

[37]
バギーは抜けられるって作者言ってたで

[39]
空島の神官も同じような技使ってたよな

[41]
パラミシアは解釈次第でやりたい放題やからな

[44]
糸じゃないのが気に入らん
なんで刃物出せる能力になってんの

[49]
ゾロでも斬れないとかちょっとやりすぎやったな

[50]
口封じの殺し屋を送り込んできたか!?
口封じの殺し屋を送り込んできたか!?

[12]
内側から外側に進む鳥カゴも作ったら良かったのに

[54]
no title

no title


[62]
>>54
ここ全盛期

[55]
鳥かご抑えてる暇あったらゾロとかロボとか加勢しに行ってやれよって思った

[68]
大将が抜けれんってもう誰も抜けれんやん

[67]
発動して隠れときゃ最強やん

[28]
ドフラも中にいなきゃいけない制約やで
自分は倒されないこと前提やねん
格上には使えん










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156498358/