将棋ラノベの名作『りゅうおうのおしごと!』いよいよ姉弟子ルートに突入

[1]
https://i.imgur.com/uQhh8Uy.jpg


寸前じゃなく本当にキスできてよかった

[12]
一番可愛いしな

[31]
八一が銀子ちゃんのために生きてるような奴だから他ルートはないわ

  







[2]
どうせ姉弟子途中で死ぬやろ

[4]
>>2
えっそういう感じなん今
闇のゲームかよ

[7]
おとなしく敗北しとけよ

[11]
運良く3段リーグはいれたけどボロボロになってるってのは聞いた

[25]
>>11
ラブラブパワーで強くなった

[115]
つか作者も絵師も姉弟子気に入り過ぎだろ
ツイッター見てたら露骨やん

[130]
>>115
読者も6割くらいは姉弟子ファンやろ
残りの2割が天ちゃん、1割5分が鵠さんファンやろな

[26]
普通に読んでれば銀子ルートだってわかるよね

[30]
>>26
わりと悪手指しまくってたのに逆転ホームランで草

[53]
>>30
将棋は結局終盤力
序盤の評価値なんてたいして意味ないから

[55]
作者も現実離れしたこと書きたいんやろ
なお現実が上回っているものがある模様

[48]
アニメ二期って厳しいの?

[56]
>>48
藤井聡太がタイトル気配ないから無理やろな

[50]
ワイの鵠さんはあかんのか?

[59]
>>50
最新刊で存在感の巨大さは弟子二人超えたで
裏ヒロイン筆頭やな

[60]
>>59
裏ボスとかワンチャンあるやんけ

[66]
>>60
マジで姉弟子になんかあったら次は鵠さんと結婚すると思う

[585]
俺妹ルートもまだあり得るんだよなぁ
早期の告白は負けフラグやぞ

[595]
>>585
早期(11巻目)

[63]
あの作者途中で投げがちだけどまだ続いてたんやな

[597]
やっぱ姉弟子って神だわ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156543469/