【チェンソーマン】40話 新キャラのレゼちゃんが可愛すぎるwwwこれ美人局やろ…(ネタバレ・感想)

[115]
第40話 恋・花・チェンソー

https://i.imgur.com/sAYzv4y.jpg

[137]
>>115
チョロス

[188]
>>115
これ、この後女の子が敵に回るまでがテンプレの王道展開だな

と、みせかけてタツキだから予想がつかない

  







[120]
敵かどうかは分らんが死亡フラグの気配がすごい

[129]
俺に笑ってくれるし、ってデンジの独白悲しいな

[131]
こんなに可愛い子がただの新キャラな訳ないし敵ですねぇ

[139]
デンジ16歳で女性経験ゼロだからこうなっちゃうよなあ
可愛いなあ

[140]
やばい、かわいい
これは死んで欲しくないが敵っぽくて辛い
しかし魅力的な女キャラ出し過ぎじゃないか

[150]
前回でエモエモデートしといてこれは流石に草
タツキはいい性格してるなw

[153]
デンジ募金とかするのな

[155]
昔飼ってた犬って絶対チェンソーの悪魔だろ

[156]
犬って単語がもうポチタの顔しか浮かばねぇし

[175]
一週ごとに話のテイストが違うのおもろいわ~
しかしレゼって名前は引っかかるな
この漫画普通の人間はカタカナだけど普通の日本人の名前だよな

[204]
デンジはそもそも優しくしてくれるやつ親以外いなかったろうしな

[205]
>>204
ポチタがいるだろ!いい加減にしろ!

[236]
男なんだろ?
そういうオチが来るのわかっちゃう

[237]
男は勘弁して欲しいな
俺の中で既に声がはやみんなんだ

[211]
トガタ超えは出来んだろうけど、何か色々アリそうだよなレゼさん。

[206]
びじんきょく

俺にはハッキリわかる。