【ワンピース】赤髪のシャンクス、いよいよラスボス確定か

[1]
no title

no title

[6]
ガチやん

[11]
斜視やん

  







[13]
最後バランスに定評あるのに目のバランスが草

[22]
隻腕馬鹿にしたやつの腕奪って回ってるんだろうな

[25]
>>22
そういう妖怪いそう

[38]
>>22
殺生丸かな?

[37]
シャンクスってロンパリになると殺し屋1のあいつみたいな顔しとるんやな

[45]
ちょっと前は白ひげが雑魚扱いされてたけど最近はシャンクスが雑魚扱いされることが多くなったよな

[52]
赤髪海賊団のガチ戦闘描写みたいね

[62]
散々バカにされまくって
なんとかなんとか腕食べられたのいい方向に持っていこうと頑張ってるの悲しい

[73]
>>62
シャンクスを四皇設定にしてしまったのがそもそもの間違いという風潮

[78]
>>73
言うて雑魚海賊に帽子返しに行くのが目的やとつまらんしな

[67]
緑牛はゾロの父親で海軍大将でたしぎです

[75]
>>67
性転換もタイムスリップももう作中出てるからな
伏線すげー

[83]
ワンピの世界で階段から落ちたくらいで死なへんで
記憶喪失になったくいながたしぎや

[69]
ヒグマめちゃくちゃつよくなってたら面白いんやけどな

[70]
シャンクスは黒ひげあたりに殺されそう

[82]
>>70
それは1番見たくない展開だわ

[74]
シャンクスの本名はゴール・D・シャンクスな。あとは、わかるな?

[88]
no title

[92]
実際問題シャクスは敵じゃないとめんどくさい立ち位置よな

[106]
>>92
ルフィと戦うとも思えんが

[152]
>>106
だから敵じゃないとめんどくさいやろ
倒さないと海賊王とは呼べんやろうし

[112]
敵というかお互い力試し的に喜んで戦いそうだが

[141]
シャンクスはフシフシ(不死不死)の実の能力で死ねないんや
ルフィにだけ自分を殺せる素質を見抜いてる