【悲報】天才・真島ヒロさん、RAVE、FAIRY TAIL、EDENS ZEROをコラボさせた前代未聞の新連載を始めてしまう

[1]
no title


死ぬんちゃう

[2]
また原稿が見つかったのか

[7]
息抜きもマンガなんだろうな

  







[4]
ワンピースの絵だけこいつに描いてほしい

[136]
>>4
無理無理
こいつにカイドウとかあの手の化物の絵をかけるわけないわ

[158]
>>4
尾田の画力舐められがちだけどなんでなん
あいつほど色んな物描けるやつおらんやろ

[9]
前代未聞(週刊連載5本同時の手塚治虫)

[148]
>>9
しかもBJ、三つ眼が通るを含む

[12]
歴代ヒーロー集結いうてもレイヴとフェアリーしか有名じゃないやんけ

[21]
ジャンプでもう一作品書けるんじゃね

[28]
ルーシィとレベッカとエリーが一緒にいたら誰が誰だか分からなくなりそう

[32]
このヒーローズってのと他なにやってるん?

[36]
フェアリーテイルの頃は筆早くても良かったが今は流石にもっと時間かけて話を練れや
今の役員共より売れてないんやぞ

[489]
>>36
時間かけても同じなんだから早い方がええんやで

[74]
仕事がめっちゃ早くて羨ましい
内容は全然面白いと思わんけども

[102]
話はともかく絵を破綻させずに一定のクオリティの量産するのほんますごい
アシ何人おるんやろ

[121]
>>102
弟子筋がいくらなんでもみんな絵似すぎやし、作画もかなり任せてるんちゃう

[119]
前代未聞やないぞ
井上雄彦がリアルとバガボンドをどちらも週刊で絶賛連載中や

[133]
>>119
週刊(毎週掲載するとは言っていない)

[141]
RAVEキャラデフォルメしすぎやろ
ファンアートかよ

[145]
歴代主人公勢揃いってモンスターソウルの主人公早いとこ出さないと
こいつ誰ってなりそう

[153]
>>145
モンハンの漫画の双剣使いもな

[157]
割と勝ち目がないぐらいなんか苦戦する

仲間のために!的な良いことを言いつつ倒す


大体こんなんだよね

[168]
>>157
仲間!絆!根性!
マジでこれだけで勝ち筋作るからな
鰤より酷い

[506]
絵も似てたし主人公の性格も似てるけど尾田とヒロ君は根本的に違うやろ
ヒロ君は剣や炎とか王道やけど尾田はゴムは三刀流とか外してるのかいてる
敵も基本ふざけるし

[501]
子供の頃はガチで作者同じやと思ってた










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/157115593/