【悲報】僕のヒーローアカデミア、全てが過去編だった模様wwwwwww

[1]
衝撃の真実やんけ

no title

[2]
忘れてたわ

[3]
シガラキの話は過去編の過去編かよ

[4]
アニメ勢なら忘れない

  







[6]
ボルトもやぞ

[9]
デクが最高のヒーローになるのは規定路線なんか
おもんないなそれ

[10]
主人公が筋トレすれば最高のヒーローになって終わりなんだが
それをやると話が終わるから主人公が筋トレをいかにサボって上手くやるか努力するみたいになってるよな

[23]
>>10
ヒーロー「ライオンは筋トレしないぞ」

[11]
僕=デクとは限らないぞ

[12]
じゃあ勝ち決まってるなら今やってること茶番やん

[13]
メインキャラの過去編はみんな知りたいから面白いよな
ワンピも主人公組の過去編は絶賛されてるし、モブのどうでもいい過去編が誇大されて叩かれてるだけやろ

[15]
うるさい!

[16]
最終回は能力を後継者に渡すシーンでおわり!なんてことは無いよな?
まさかね?

[18]
複数個性出したら流石に皆怪しむと思うんだけど

[17]
スピンオフで相澤先生の過去編消費してるという

[19]
>>17
しかもあんまりおもしろくないという

[20]
初っ端で同じこと言ってたでしょ

[22]
主人公に魅力がなさすぎるせいでいまいち看板になりきりてない漫画

[14]
あんな最強能力貰っといて最強じゃなかったらマジの雑魚やん