鬼滅の刃さん、今度は不登校で苦しむ小5女児とその家族を救ってしまう【号泣注意・映画化決定】

[1]

zz

[6]
鬼滅って小学生にも人気なんやな

[99]
え、ちょっと待って
控えめに言って尊すぎて透明な世界見えてきた…

  





[4]
涙不可避

[5]
嘘松

[12]
普通にいい話で草

[15]
嘘末期

[14]
良かった
不登校の娘はいないんだ

[24]
不登校のやつが学校行ってどう言うタイミングでこの絵を見せるんだよ

[26]
いい話ではないやろ
他人が描いた絵を自慢するためだけに学校行くとか

[33]
>>26
それで友達できて不登校から復帰できたんだからええやん

[45]
下手くそすぎて逆にイジメられる定期

[53]
>>45
絵が上手い下手は論点じゃないんや
鬼滅の刃がコミュニケーションツールになってるところが重要なんや

[46]
絵持っていかなくて虐められる未来見えるわ

[100]
優しい嘘

[130]
本当に嘘だとしたらこんなにリツイートされないんだよなぁ

[91]
ええ話や
涙が止まらん