来週のワンピース、黒ひげ・ティーチの正体がついに判明!ケルベロス説が濃厚になるwwww

[1]
https://i.imgur.com/iG4ME6V.jpg
生まれてから1度も寝たことがない

[2]
ケルベロス説出た時からよく言われてたろ

  





[5]
どういう理由で不眠なんや

[13]
>>5
人格が複数あって昼の人格と夜の人格がある

[6]
これいくつぐらいなんやシャンクス
ワンパンで倒せそうやが

[14]
>>6
10歳くらいかな

[10]
やっぱケルベロスか
一つの頭が起きてる間に他は寝てるんやろ

[43]
マジで終わりの雰囲気出てきたなワンピース
1000話に向けて調整してそう

[56]
マルコって何歳やねん
シャンクスより年上なんか

[77]
>>56
マルコ(45)
赤髪(39)
黒ひげ(40)

[83]
>>77
年齢書かれると辛いもんがあるな

[67]
そもそも生まれた時から寝てないんならいつ実食ったんや
赤ん坊の頃から能力理解して使いこなしてるんか?

[95]
>>67
産まれた時からならヒトヒトの実を食ったケロケロの実説あるな
ワイが初提唱者でええか?

[99]
実はダグトリオなんやろ
頭が3つあるから平気なんや

[107]
>>99
穴を掘る能力かぁ

[154]
おでんって何で古代文字読めるんやっけ

[170]
>>154
光月家の稼業でポーネグリフの彫り方を代々継承してきたから

[173]
>>154
古代文字が一子相伝だから
もものすけに伝える前に死んでもうた

[198]
バギーは見習い時代の方ができる奴オーラ出してんな

[228]
こうなったら黒ひげ過去編読みてえわ

[121]
めちゃくちゃビッグネーム出まくりで楽しいわ
近年の過去編では1番やろ