【NARUTO】春野サクラが日向ヒナタに負けてしまった理由ついに判明する

[1]

[225]
>>1
なんかイライラするな
お前らも正直になれよ

[6]
これはええ嫁

  







[2]
それもう選んだ後やろ

[8]
>>2
こういうの積み重ねてきた結果なんやなって普通察するやろ

[7]
納得はできる

[10]
こんな優しいところがあるから選ばれたってことやろ
アスペ多すぎ

[18]
これ今の岸本にかけるのかな

[30]
むしろサスケがサクラを選んだ理由の方が謎やわ
どこがいいねん

[48]
>>30
他に相手おらんかったんやろ

[148]
ナルトとひなたくっついたのはサクラのおかげや

[44]
ヒナタもスケベなんだよなあ
no title

[183]
>>44
ピキキで草

[45]
常識人ならヒナタだよね
どう考えてもヒナタ

[46]
選ぶも何も対抗馬おらんしな

[158]
ヒナタ初期はスパッツ履かせていたのが功を奏したよな
あれがスカートとかだったらただのオタ姫にしかならんかった

[172]
ひたむきに主人公の事好きな地味な女の子
こんなん出てきた時点でこの子確定やろ
これを振る主人公なんてそうそうおらんよ

[195]
>>172
でも初登場はヒロイン枠ですらなかった
まあラブコメじゃないからそんなもん最初からないか

[38]
火影のくせに貧乏ってどういう事だよ

[186]
里を救った英雄なんやし
全部無料にしてもええのにね
なんならナルトに里を消されても文句言えんやろ

[255]
ナルトが弱音吐くのってヒナタかイルカの時だけなんだよな

[291]
男はヒナタよりサクラ好きやけど女はサクラアンチ多いイメージ

[308]
>>291
逆やろ
サクラ好きな男なんて聞いたことない

[193]
ぶっちゃけナルトの恋愛要素とかどうでもいいわ
ワンピースのギャグくらいどうでもいい