がっこうぐらし!とかいうゾンビ物なのにきちんと問題解決して鬱エンディングを回避した名作wwwww

[50]
no title
ゾンビもので一応問題解決してキチっと終わっただけマシやろ

[55]
>>50
むしろゾンビものってきっちり終わらせない方がええんやないか?

  







[3]
どうやって終わったん?

[5]
>>3
学校の水がゾンビの菌に対する抗体があってそれ飲んで復活ーって感じや

[25]
>>5
でもめぐねえは死んだままやろ

[4]
まぁ、ちょっとうるっとしたが

[7]
アニメ二期俺は待ってるいつまでも

[11]
>>7
アニメは少し期待しとるわ
鬱エンディングにしてくれ

[17]
サクッとハザード収束してて草生えたわ

[23]
学校で野菜とか作ってなかったっけ?
あれ飲んでおけば良かったってこと?

[42]
>>23
no title

[58]
>>42
金かけて作ったのにキャベツ代をケチったばっかりに

[97]
学校裏の池の水に抗体があるってのはおざなり過ぎよなあ
菌が漏れて全世界に拡がった経緯も超適当だったし

[35]
でもゾンビものってだいたいそんな結末だよな

[36]
ループものなんじゃないかみたいな考察あったけど
そういうのも全部なし?

[37]
ゾンビものって落ちどうするのが正解なんや
核撃って終わりエンドとかか?

[44]
>>37
実際核が落とされそうになったけど、それは回避されたよ

[46]
>>37
バッドエンドでええやろ
死ぬけどちょっとだけ救いがあるみたいのが理想

[72]
>>37
隔離された場所で暮らすエンド

[92]
>>72
アイアムレジェンドの終わり方が一番ええわ

[43]
ゾンビものは他の生存者コミュニティが出てきた時点でつまらなくなる

[62]
>>43
そこの内部紛争→崩壊の流れをスムーズにやればええんやけど
コミュニティ内の争いがメインになって
ゾンビがただの障害物と化したら終わりやね

[102]
学園黙示録の方がおもろいという事実

[122]
>>102
なお永遠に未完
トリアージで似たようなのやっとるしもうイナズマが続き描けや

[57]
世界滅んだと思ってたのに案外滅んでなかったのは草生えた
3年で世界元通りになったし