【鬼滅の刃】191話 無惨様、岩、風、水、蛇を瞬殺!ついに炭治郎が覚醒して最終決戦へ!!!(ネタバレ・感想)

[41]


[58]
全滅エンドかなこれは
無惨様は殺して欲しい

[64]
岩はこのまま死んだら無一郎に顔向け出来ない
必ずって言っちゃったんだし

  





[66]
ゆしろうがやっと掘り出されたから大丈夫やろ
鬼化させて治療とかなんかやってくれるはず(適当

[68]
使い物にならんのは風(切れ目)、岩(足)、水(利き手)だな。
蛇はいけそう。善逸、恋、猪は未確定って感じか

[69]
途中で猪が目を覚まし炭の13を見て心から
「す、すげぇ!」を聞きたいものですな

[71]
失血死って、外部から助けが来ない場合って事だろうからなぁ
生き残ればなんとかなるとは思う
その前に特攻しそうな奴が何人かいるけど

[80]
一番元気で戦力になりそうなの音になってしまったな
鱗滝さんお爺ちゃんだから助っ人としてまず辿り着けるのか
炎父は千寿郎君と昔助けた子と息子の教え子の喪主と葬儀に参列する役目がある

[96]
無惨倒すには少なくとも縁壱が2人いないとダメだった
今柱9人全員+炭治郎でギリ縁壱1人分じゃないかな

[97]
縁壱を追放したのが全ての失敗
技の開発より縁壱を呼び出す術やタイムマシン開発するべきだった

[111]
>>97
一応縁壱零式があった

[102]
前回の引きから今回の足だけ風は完全にギャグよ

[107]
無限城編から風柱が色んな意味で属性過多になっていく…

[113]
珠世の薬や同化の効果の有無
引き継がれた炭の刀の真の力

この辺が気になる

[166]
岩は痣で途中で力尽きて死ぬのかなと思ったらそんな生ぬるくなかった
水も無一郎ルート辿りそうだし
風はよく分かんなくて草

[167]
隠という後衛部隊がいるのが救いだよね。
無惨からすれば、隠も襲って食べちゃっても構わないのに、
それをしないのは展開上の優しさなのか。

[175]
>>167
そんな余裕ないからだろ
琵琶女の支配権を取り戻す手間すら惜しんで殺したのを忘れたか?

[197]
カナヲは生き残るだろうけど炭治郎はどうだろう
怪我も目だけじゃないしこのまま攻撃くらわないで終わるとも思えないしな

[211]
本気出したら全員瞬殺ってのが謎
それが出来るなら無惨の性格なら最初からさっさとやるだろっていう