FF7リメイクの召喚獣、カーバンクルやコチョコボ画像が公開!→ヤバ過ぎると炎上(画像あり)

[1]
チョコボ
no title

カーバンクル
no title
「ファイナルファンタジーVIIリメイク」の新規ビジュアルが公開、
新召喚獣のカーバンクルが「1950年代のB級SF映画に登場する
エイリアンのよう」と海外メディアから批判も - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20200214-final-fantasy-vii-remake-carbuncle/

[20]
ホストひよこ

[22]
これ水かければ凶暴化するやつだろ

  





[4]
チョコボの髪の毛がホストになってる

[5]
頭でけぇ

[18]
小さい頃のクラウドかな

[28]
普通のチョコボはこっちな
no title

no title


>>1はセブン購入特典のコチョコボ
no title

no title

no title

[50]
>>28
サボテンダーの攻撃とかもっと地味でいいのに
全体的にビジュアルがチャラいわ

[7]
チョコボもカーバンクルもFF15流用で良かったやんか
正直FF15のキャラデザは悪くないわけだし

[8]
いい加減放っとけばいいのにな
子供の頃の思い出に残ってるのとは別の会社やで

[14]
PS2の頃に出しておけばよかったのに

[24]
穏やかな心を持ちながら激しい怒りで目覚めたスーパーチョコボ

[29]
アイコラだと思ったのに、マジだったのか

[38]
カーバンクルってこんなのだったっけ

[43]
FF11のカーバンクルが一番すきだわ
召喚してずっと連れ回せるし
no title

[47]
ただただ不気味でワロタ

[49]
リアルさに極振りしたFF7なんて、一体誰が望んだというのか・・・

[53]
カーバンクルが生体改造されたチワワにしか見えんな
なんでこれで行けると思うのか

[62]
映画のソニックがキモ過ぎて作り直したのにな
どうして同じ轍を踏むのか

[70]
まさかこれでマスターアップしたの?

[75]
ティファとか修正したし話題作りかもしれんな

[164]
スクエニはもうソシャゲだけ作っていればいいよ

[173]
こんな不気味の谷ど真ん中行くくらいなら
ドットにリメイクしたほうが面白いと思うレベル

[84]
新キャラだろ
問題なし