『僕の心のヤバイやつ』桜井のりお先生、最高に尊いシチュエーションを描いてしまう【僕やば】

[2]
桜井のりお@僕ヤバ②発売中ロ⑥3/6
? @lovely_pig328

定点カメラ

[17]
そうはならんやろ

[5]
もういいから付き合ってその後を描いて
かけないのかなんなのか知らんけど

  





[15]
何しに二人でこんなとこ入っとんねん

[24]
絵は独特の味があって良い。頑張って欲しい。

[25]
みつどもえに比べたら面白い

[26]
官能的

[27]
かぼちゃワインの現代版やなこれ

[28]
のりお絵ほんとすき

[30]
鈍感系主人公になってほしくねえわ

[34]
女が発情しすぎだろ

[35]
山田に対する殺人衝動が僕の心のヤバイやつって設定無くなってるの草なんだ

[40]
>>35
僕の心のヤバい奴とは殺人衝動なのか、それとも…?
って話じゃん

[39]
やばいやつは恋心なんだな

[43]
早くみつどもえ二期描け

[45]
ロロッロを月イチでこれ毎週っていったらダメか?

[44]
声優誰がやんだろうな
アニメ化は時間の問題やろ?

[53]
アニメ化するなら高木さんのスタッフが良いなあ
2期は本当に素晴らしかった