【はじめの一歩】1290話 青木と板垣戦はあっさり済ませるも会長にやばそうな病床フラグが立ってしまう…(ネタバレ・感想)

[470]
Round 1290 自分もそうだった
どういう訳か、扉絵は久美のワンショット

一歩「(僕も…会長にずっと守られていた。少しずつ解ってきた。今、無性に会長に会いたい。会って『ありがとう』をたくさん言いたい)」

次回、一歩にまさかの通達!急展開!!

[476]
>>470
全11P…

[471]
事故じゃねえだろ、、青木は鷹村訴えてもいいんじゃね

[472]
板垣勝ちとはいえほんとにチャチャっと終わらされてて草

  





[475]
ついに会長が病床か

[426]
青木村の落とし所は日本チャンプで引退
だからこそその日本チャンプのボスに伊賀を強キャラとして置いておく必要があった
今となっちゃ使い捨てキャラでどうでもいいがな

[428]
伊賀ももうフェードアウトしていいと思うわ、俺も
いまさら青木×伊賀とかさぁ。。。

[429]
もう誰の試合見てもいまさらなんだが…

[433]
そもそもこの漫画、KO多すぎ
ポイント稼ぐボクサーがほとんどいないんだよな
小橋だけじゃないか?

[431]
青木→伊賀にリベンジする(それまでは引退しない)
木村→青木が辞めたら一緒に辞めるつもり
鷹村→6階級制覇のため次はSミドル級に挑む
一歩→スカウトした後輩2人の育成
板垣→???

[435]
確かに
青木x伊賀はもう今更感しかない
伊賀初登場って何年前だ?
まあ、試合描写あるとしてもあと何年後になることやら

[436]
伊賀初登場て9年くらい前だろ

[437]
94巻だから10年前だな
伊賀は今江と青木をボコった時はすごい大物かと思ったのにとんだかませだったな

[440]
鴨川サイドにやる気ある奴がいない&クズしかいないんだよな
世界目指す千堂や過去の戒めを払拭して
全うなボクサーとして同じく世界目指す間柴の方が主人公やってるわ。

[442]
その千堂と間柴も大事な試合前の控室で殴り合いの喧嘩して
それが原因で苦戦するようなバカでクズだけどな

[444]
現状は屑かまだマシな屑が殆どだからな
唯一ヴォルグが主要人物でまともなキャラだけどいつ改悪されるのやら

[453]
千堂がリカルドに負けて
「バトンタッチや」で復活すると思っているのだが
いったい何年後になるやら