ドロヘドロとかいう”質”で映像研を超えた今期覇権アニメwwwwwwww

[1]
no title
面白いな

[3]
アニメだとマイルドで良い
漫画はとっつきにくすぎる

[4]
原画展行くか悩むぐらい面白かった
久しぶりにアニメとか見たわ

  





[5]
やきう回良かった

[11]
1クールでそれなりにまとまるのかだけ不安

[15]
>>11
煙が死ぬあたりで終わりそう

[41]
>>15
そこまで進まんやろ
ニカイドウ連れ去られて二期に続くみたいな感じと予想

[13]
ギョーザ作ってるだけやんけ!

[43]
>>13
エアプにも程がある

[16]
OPEDがいい
よくこの作風に真っ向から向き合ったな
大抵は全然違う方向性にしてお茶を濁すのに

[19]
>>16
わかる
edどれも好みや

[38]
>>16
独特な世界観の漫画家にセンス合わせられるアニメーター少ないからな
ええ作品だわ

[17]
漫画より面白さ増してる
鬼滅の刃と同じやな

[30]
グロそうでグロくない
エロそうでエロくない

[32]
こういう独特な世界観思いつく人ってほんとすごいと思うわ

[40]
日常ギャグみたいなノリで好き

[44]
なんか他のアニメに比べて予算多そうやない?

[51]
>>44
海外受けする前提でネトフリからも金でてんだろ

[47]
この作者は細かい遊び心の天才やと思うわ
女作家ととても思えへん

[50]
俺つえーでもハーレムでもなろうでもないから
キッズにはちょっと難しいかな

[52]
二階堂とかいうやつ男みたいできもい

[61]
>>52
このアニメそもそも女らしいキャラなん誰一人いねーじゃねーか

[55]
アニメ最新話で藤田が愚痴って俺が死んだって誰も困らないって言った時の
恵比寿の「ワタシハコマル」がカットされたのは悲しい

[56]
ドロヘドロもイドも面白いのに
映像研と時間かぶってるせいで全く話題にならないの可哀想だわ

[64]
>>56
圧倒的にドロヘドロの方が実況多くね

[65]
今期不作でこれとナナニジくらいしかみてないわ