ドラえもんたち、全ての世界を冒険し尽くして異世界転移チート位しかやることがないwwwwww

[1]
no title

白亜期
氷河期
海中
地底
天上世界
宇宙
南極
夢の世界

もうネタないやろ

[3]
ネタないからまた恐竜なんやぞ

[5]
人体の中

[74]
>>5
学習系の本だとさんざんその辺行ってると思う
ワイの持ってた本ですらジャイアンの体内行ってたで

  





[9]
死後の世界

[13]
ドラえもん のび太の異世界生活
がまだあるだろ

[132]
>>13
チートすぎるわ

[141]
>>132
宇宙開拓史で異世界冒険者並みの活躍してたぞ

[15]
main
また恐竜また恐竜って言うけど宇宙ネタのがよっぽど多いやろ

[21]
>>15
宇宙ネタはストーリーが違うからええわ
恐竜は現代に生まれた恐竜を返しに行くのがワンパターンやんけ

[24]
>>21
じゃあ現代で恐竜が大暴れしたらええな

[33]
23世紀とか行ったらええやん

[34]
戦国ドラえもん
のび太と終戦記念日

[35]
死後の世界はまだやろ

[37]
大正義異世界ファンタジーがあるぞ

[42]
お婆ちゃんの話も映画化するし
ミュンヒハウゼン城もやってくれや

[46]
ブリキみたけどよかったわ

[52]
どこも冒険せずに現代の地球で迎え撃つ鉄人兵団が一番面白いという

[73]
過去作のゲストに再開しに行く話で2時間出来そう
ピー助とかペガとか

[76]
>>73
あっ…ドモ、その説はお世話になったったス…

[71]
なんでもアベコベな世界に行く短編あったよな
あれ長編にできそう

[75]
ドラえもんでループ物やってみてほしいわ
ほのぼの感あふれるイメージのメンツやからこその怖さとかあると思うで

[88]
>>75
うつつ枕の長編化やな

[77]
そろそろのび太達の年齢あげて中学生にしてもいいのでは

[87]
>>77
ドラえもんが現代におるのは小学生の時までや

[89]
ドラえもんズ復活はよ

背景とかモブキャラでこっそり復活とかでもいいからさぁ

[65]
旧ドラの世界やろ
男はつらいよもいけたしなんとかなるやろ