サムライ8の岸本先生「我愛羅の最初の名前は小太郎だったんですけどぉ、編集に無理矢理変えさせられてぇ(笑)」

[1]
no title

[2]
小太郎とか論外やろ

[7]
冷静になって考えろ
ほんとに我愛羅はいい名前か?
結果いいキャラになっただけでやっぱ我愛羅はねえよ

  





[9]
編集有能やな

[12]
間に合ったな

[13]
今となっては

[23]
一発で特別なやつってわかる名前やな

[25]
砂漠の我愛羅の語呂良すぎて

[26]
小太郎だったら我を愛する修羅ってくだりどうするつもりだったんやろ

[29]
>>26
なかっただけやろ

[45]
>>29
なかったら我愛羅の過去編内容薄くなりそう
やっぱ編集有能だわ

[30]
砂漠の小太郎

[35]
>>30
ゲゲゲの鬼太郎みたいやな

[38]
サム8感あるな

[47]
小太郎だと優秀な兄弟出てきそう

[73]
編集が口を出さず岸本にやりたい放題やらせた結果→サム8

[74]
ダルイとかオモイとかのネーミングセンスほんと嫌い

[92]
小太郎だと別の国のやべーやつ感が出ないやろ
編集 有能

[106]
名作って大体編集がガッツリ弄ってるよな

[120]
岸本「編集の言うこと聞かなくて6時間説得されたこともあった」
岸本「その編集にはサスケが万華鏡写輪眼を開眼するまで付き合ってもらった」

no title

no title

[133]
>>120
教えてもらったことを全てぶち込んだのがサムライ8なんて悲しいなぁ…

[136]
>>120
これで編集さんサラリーしかもらえないのおかしいわ

[339]
>>120
わりとまじでNARUTOが面白かったのこの辺りまでで草

[940]
でも1話の完成度は岸本の自力やろ

[949]
カッコイイキャラ描くの苦手だよな
よくサスケみたいなキャラ描けたな

[928]
ズラしじゃなくてズレてるだけ

[931]
小太郎やったら額に太って入れ墨やったんか?

[83]
猪鹿蝶がまだマシなレベルの方のネーミングやったんやな