『イエスタデイをうたって』のアニメ化、動画工房だしハルちゃん可愛すぎるし案外良さそう(画像あり)

[1]
no title

no title

no title

やはりハルちゃんかわいい

[7]
この髪型はミンキーモモかハマーン様リスペクトなの

[9]
>>7
カラスだと思う

  





[8]
初期は良かった

[10]
完結してんのこの漫画?

[13]
>>10
完結してるぞ
糞長かったわりにはまあまあ妥当なオチ

[15]
結局主人公どっちとくっついたんや

[20]
>>15
ハルちゃん

[23]
初期のしなこはサバサバしてたのに途中からほんま…

[26]
どんな話なんや

[32]
>>26
恋愛不器用な奴らが進展せずにもどかしい関係でダラダラやる話
ハルちゃんがひたすらかわいい
空気感が良い

[38]
>>32
面白そうやな
見てみるわ

[31]
だいぶ現代風やな

[37]
寝取られそうな絵柄してんな

[44]
ビートルズ関係あるんか?

[53]
>>44
曲名的にはRCサクセションやろ

[45]
最近きららしか作ってねえところだから期待できない
変に媚びてそう

[55]
シナコとか言うキツネからカエルに化けた女

[60]
>>55
いい女は着るものに左右されへんからね

[63]
サークルクラッシャー派だわ

[56]
絶望的にアニメに向いてない作品だと思う

[72]
何年も待ってシナコ派で終盤の展開見たやつ
コミック投げたろ

[75]
>>72
しなこ派とか存在しないやろ

[64]
どこ作るのかと思ったら動画工房かよ
意外すぎるわ