五等分の花嫁の三玖(三女)って何で作中一番人気だったんだ?確かにかわいいけどさ…(画像あり)

[1]
no title

[2]
かわええw

[3]
最初にデレたから

  





[7]
すこ

[8]
オタクが理想とする受動的なキャラだから
俺は二乃の方が好きだけど

[10]
四葉苦手だったから残念だったわ
少し引いたポジションにいて、でも実は過去に絡みがあって
みたいなテンプレ勝ちキャラが透けすぎてたよね

[12]
普通に読んでたら三番がヒロインって分かるだろ
スタートダッシュだけの五番と当て馬二番は論外だし
一番はセフレ枠で四番こそマスコット
意表をつきたくて無理やり四番を本命にしたとしか思えない構成
ただの推理漫画

[19]
>>12
作者はもともと四葉推し
キャラデザも他の4人と違って構想の時点で完成形だったし
(編集の修正がなければ)風太郎と学食で最初に会うエピソードも
四葉が担当する予定だった

[13]
一女→ツンツンしてる
四女→腹黒
五女→食いしん坊

ニと三がごっちゃになる

[52]
一花が一番良い娘なのにな

[17]
どれでも同じだろ

[23]
全員顔もおっぱいも同じなんだろ?
どれでもいいじゃん

[27]
>>23
原作でも変装しまくりだしな
誰でも良い

[25]
僕勉はマルチルートなのに
花嫁も見習ってくれよ

[26]
五月がキャラデザ一番良いよね

[29]
オタク相手は地味子が人気になる
no title

[31]
五月が本気出す前に勝負決めた感じ

[37]
五月結局最後までなんか食べてるだけだったな

[4]
no title

[33]
みっく天下第一

[40]
一番最初にデレた娘が一番かわいいに決まってんじゃん

[44]
最初の三女のデレで救われたから印象深いわ

[51]
みっくみっく

[36]
三玖のいい場面を沢山描いて結果はアレだからな
そりゃ拍子抜けするわ