かぐや様、今週までが18巻収録分ね
今週のかぐや様だいぶ素晴らしいな……ここ最近で1番すきかもしれん
  






会長が高1春の回で髪の濡れた女の子にフェチズム植えつけられてるのジワるわ…。そういえば恋に落ちた時、かぐや様濡れてもんね…そういうこと…
今週のかぐや様やばいな 濡れ髪フェチに目覚めそうだわ
髪ほどいたマキちゃん、かぐや様、早坂ヤバいね
うんごめん、かぐや様今回えろかった正直翼くんと同じで最初理解できなかったけどうん、えろかった(思考停止)
早坂が一番やばかった
#ネタバレ
今週のかぐや様読んだら湯上がりの濡れ髪がエロいって話があったけど死ぬほどわかる
独占欲自覚キタぁ――――ッッッ…こうなるよな、当然こうなるよな、ありがとう会長、こういうのが見たかったんだよ✨✨会長はかぐや様の彼氏~~っ…!!!🤦‍♀️🤦‍♀️
今週のかぐや様
ふぉぉぉ~!!白銀~~!!さすがだよ!!
かぐや様のお兄さん怖いってか不気味だな
かぐや様のお兄さん早坂がすきとか無いですよね?ね?
今週のかぐや様、遂に早坂のハーサカバレきたぁぁぁぁ!てか会長とハーサカの絡みめっちゃ久々!
あと、翼君さらりと女の子2人連れ帰ってるけどさんぴぃするのかゴラァ!
今週のかぐや様、タダのサービス回じゃなかったのかよ…(まじで良いね)