海外のフェミさん「ラブライブに美少女ばかり出るのはおかしい。現実はこうだぞ(笑)」

[1]
no title

no title

no title

[45]
>>1
『アニメ』という『現実』から『逃げるな』

[304]
>>1
これフェミとかでなく人種差別やろ

  





[4]
ディズニーやん

[5]
絵じゃん

[8]
ポリコレマンっていつも他人が作った作品勝手に改造してんな
ポリコレ大好きなら自分でポリコレ作品作ってヒットさせろよ

[26]
>>8
世間はそんなもんにカネ出さないからヒットしないぞ
だから売れた作品に乗っかるしかない

[11]
この絵で統一したら悪くない

[48]
現実はもっと酷いんだよなぁ...

[24]
ラブライブ!のライブ見たこと無いやろ外人さん
リアルでこんなんやんけ

[46]
デブに容赦ねーな

[49]
顔をきゅうりみたいに細長くするのやめろ

[50]
現実見たくないからアニメ見てんのにそういうのやめてくれる?

[52]
一々現実はこうだぞとか言ってるやつはドキュメンタリーでも見てろ

[74]
そりゃ現実はそうだがそんなリアルはいらねーんだよ
自分でそのリアルな作品作れや

[88]
これで熱い話したらそれはそれで泣けそう
元々グリーみたいな話やし

[105]
そういうところのリアリティは要らない

[119]
顔を判子絵にしないように特徴作ってるの普通にえらい🤗

[120]
「現実の世界じゃないんだし美男美女ばっかにしたろ!」

「現実の世界じゃないけど出来るだけ現実に近づけたろ!」

どっちが正しい?

[136]
>>120
どっちも正しい
でも他人の作品勝手に改造するのはだめ

[124]
フェチ全開やん

[170]
アメリカ人って、口では「ファンタジーきもい」言いながら
美女と野獣とかはアメリカンファンタジーに改変するよな

[352]
いうほどアジア系ってつり目おらんのに
何で向こうのイメージは大半つり目なんやろな
タレ目の方が多くないか?

[356]
>>352
チャイニーズがつり目だからな
いわゆる日本のおかめ顔はタレ目

[359]
こういうものとして見れば悪くない
アメリカのカートゥーンだって言われたら普通に見れるやろ

[130]
アイドルが前提なんやけど