『群れなせ!シートン学園』とかいう今期ダークホースだったけもフレアニメwwwww

[17]
no title


[19]
ラスボス金朋でわろた
1話こっきりで使うのは正解

[18]
いい最終回だった
ありがとう瞳ちゃん

  





[10]
最後の敵って誰だよと思ったがファーブルでなるほどと思ってしまった

[22]
下品なケモフレの地位を見事に築き上げたなこれ
ここまで上手く行った秘訣はなんだ?

[20]
ナマケモノとパンダが可愛い

[24]
シートン学園は全体的に緩くて面白かった
こんなんでいいんだよ

[23]
Studio五組も地に落ちたもんだ

[28]
五組ってえとたまのとこかと思ったらそっちは白組か

[25]
教科書のイラストみたいな絵

[31]
原作買おうと思ったのに全然本屋に無くて悲しい
卓球娘の時もそうだけど、アニメ化したんだから本屋に置いとけよ(´・ω・`)

[32]
ランカがボコボコにされたり
青あざがそのまま残ったりと制作のこだわりが感じられた
まさに男女平等

[36]
アニメはランカが最後まで主人公だったねw

[40]
女体の作画に全振りして顔は平気で崩れてんなw

[45]
人間サイズの昆虫が存在出来るならそりゃあ強いのも当たり前だわ

[48]
綺麗にまとめたなーいいアニメだった
しかし、ランカのやられっぷりがギャグアニメとは思えんエグさだったな

[11]
no title

さすがにこれはやり過ぎでは?
ちょっと引いたわw

[42]
いやー素晴らしい

[12]
説明すると監督の趣味

ロボットガールズとかアキバズストリップのアニメは
女キャラがよくこんな顔になる

ただシートンのアニメは我慢したほうだと思う
ラストアニオリで我慢できなくなったようだが…w

[50]
二期あるような終わり方だが、貧乏神が!みたいに
二期あると思わせて結局なかったのも結構あるしな

[47]
先期けものみちがあって今期はこれと異種族があって良かった

[38]
最高に面白かった
今季のダークホース
動物だけに