【五等分の花嫁】中野二乃ちゃんは料理上手かわいい(画像あり)

[1]
中野二乃 
CV:竹達彩奈

五つ子の次女

五つ子の中で一番姉妹を大事にしている反面、
強気な言動で風太郎とよくぶつかる。
料理が得意で
中野家の炊事を担当している。
no title

[3]
二乃かわいい

[166]
リアル嫁が二乃に似てたので見てみた
二乃のほうが良い女だった

  







[114]
バイトでの髪上げた二乃が可愛すぎておかしくなりそう

[116]
>>114
また髪伸ばしてロングのデレ二乃がみたいです(*´・ω・`*)

[119]
かわかわ

no title

[357]
「言わなくても通じ合ってる」は嫌いなので
ニ乃好き!

[358]
もっと竹林と睨み合ってもらいたかった

[361]
2期に向けた取材記事で、竹達さんが5巻以降のやってみたいシーンで59話(7巻収録)のあのシーンをあげてたから、いい演技を期待していいのかな?

[362]
とりあえず作画は頑張ってもらいたいですな

[363]
次の主役は二乃だからな
前作のような手抜きは許されない

[384]
五等分の花嫁 キャラクターブック ニ乃
no title


[423]
まだ二乃にワンチャンある最終回だったな

[411]
序盤でも悪者だったし元の扱いに戻っただけだろと冷笑されてて腹が立つ

[412]
実際成長してないしね

[413]
学力はともかく人として大きく成長した感は五つ子には無いよな
作者は事あるごとに5人とも立派に成長しましたアピールしてるが

[414]
三玖なんかは最初に比べると前向きになったし比較的成長したほうなんじゃないかな
二乃は髪切って四葉に「変わりなさい」とか言ってたのに、なぜか四葉に憧れてたことにされたね
何だったん今までの話

[415]
変わりなさいと言ってたけど実は姉妹から抜けようとする四葉に対して
嫉妬してたとかこれもう分かんねえわ

[416]
当たり前の話だが丁寧な描写の積み重ねや掘り下げを
疎かにしてはいかんよなと思いました

[427]
1期はとにかくキャラへのヘイト溜まる展開、印象しかなかったね
2期でキャラデザが変わり、髪切ってそしてデレ化していったらだいぶ評価も変わっていくのだろうか

[434]
これ
五月のまねした二乃?
二乃のまねした五月?
no title

[435]
2→5

[437]
2期までは暇だ

[438]
残念な扱いだったけど素晴らしいキャラだったよ
二乃さんカラオケ上手そうだから見てみたかったなぁ