藤本タツキ先生の『ファイアパンチ』とかいうアフタヌーンに載ってそうなサブカル漫画wwwwww

[3]
no title

トガタ死ぬまではええやろ

[7]
チェンソーマン、内なるファイアパンチを抑えきれそうにない

[15]
なお褒めておけば通ぶれる模様

  







[8]
チェンソーマンのバトルもファイアパンチと一緒やな
主人公ボコボコにされるけど不死身だから死ななくて最終的に倒して勝利
こればっかや

[13]
>>8
今週なんか首落とされてたけどどうせそんなダメージ関係ないんやもんな

[42]
ビームに載ってたら話題にならなかったタイプ

[46]
チェンソーおもろいけどトガタ以上のキャラがいまだに出てこない

[55]
パワーバランスがイマイチわからなくなってきた
銃の悪魔よりヤバイ闇の悪魔より強そうなマキマさんが一番強いんか?

[67]
>>55
地獄の闇の悪魔>現世の銃の悪魔>現世の闇の悪魔なんやろ

[72]
>>55
銃の悪魔は単純な強さやなくて野放しになってるからヤバいってことやろ

[59]
ドマ焼き殺すところマジですこ

[82]
ファイアパンチの最後はSF漫画の名作にでもなろうとしたんかなあれ

[61]
展開の支離滅裂さもさることながら
主人公の目的がブレブレやったんが一番あかんと思うわファイアパンチ
トガタ死んでからはもう何が何やら

[87]
自分の好きなものを作品にねじ込むのが上手いなあとは思うわ

[91]
結局氷の魔女ってなんだったんだ 1回しか読んでないから頭こんがらがる

[100]
>>91
星の周期による寒冷化みたいなんだったような

[102]
>>91
氷の魔女は学のない民衆をコントロールする為に
ベベムドルクかどっかが生み出した偶像で実際にはいない
本当はただの氷河期

[237]
no title

[256]
>>237
これなんのシーンだっけ

[270]
>>256
死んだ妹そっくりの敵が記憶を失ったから
兄さんって呼ばせてみたら上手くいった時の顔

[128]
結局ファイパンのラストってどうなたぅたん?
妹クリソツのキャラおったのは何者やったん?

[141]
>>128
妹クリソツのキャラは全ての祝福を使いこなせる旧人類
何でその2人が似てるのかについては最後までわからんままやった

[370]
タツキの短編集とか出んのやろか
ジャンプってあんまそういうの出る感じせんけど

[387]
>>370
前ジャンプラで公開してたし評価ええから
連載続いてアニメとかまでいったら出るんちゃう
鬼滅作者のもでたし

[334]
デンジもアグニも不死身なのは万次意識なんやろか

[342]
>>334
沙村と対談して大ファンやって言ってるからそうやろ

[215]
火が消えたアグニが即興で嘘つけるぐらい頭回るようになってるとことかすき
ドマの祝福が強すぎる

[233]
ファイパンは読後感は特別なものがある
面白いかって言われたら微妙だけど