【ワンピース】981話ネタバレ・考察 ロロノア・ゾロが女の子みたいなリアクションしてたけど伏線なんかな?

[1]
驚く度に、「えっ…!?」とリアクションしてしまう

no title


[3]
…!?でええやんな

[11]
>>3
ゾロなら無言か「何!?」だよな

  







[9]
女子っぽいリアクションだな

[21]
別に切られてもいいけど慌てふためくのはださい

[74]
言葉遣いどうでもええけどあんだけ敵おるのに
こんな奴からモロにダメージ受けるゾロ誰が見たいねん

[77]
ルフィ再起不能みたいな感じやけど次のページで復活してるの草

[81]
おしるこのとこがキモかった
あれは鬼滅を参考にしたんか?

[93]
アプーごときに負けるとか2年間なにしてたんだい?

[88]
サンジが飛六砲相手にしてるんだから
アプーとか正直フランキーが相手にする様なレベルだろ

[94]
飛び六砲でも外の海賊から参加に加入した奴は強いんやろな
ササキとかもきっと強いわ

[99]
黄猿もピカピカじゃなかったら即死やしアプー強すぎやろ


[139]
これちょっと違和感あったな
あと攻撃されるたびにお互いルフィ!ゾロ!ルフィ!って名前呼び合ってんのも

[140]
ゾロルフィと二人きりになるとテンションおかしいよな
ホモなのか

[151]
実際これどうやって倒すんだ?
耳が聞こえない新キャラが出てきて倒すんだろうか

[157]
>>151
もう今週キッドがぶちのめしたぞ

[176]
え?多かったよな今週
アシスタントかなんかにネームやらせたんかと思ったわ

[182]
状況全部口で説明するの草
もう絵いらねえだろこいつら全員ナレーションだろ

[187]
レイリーと2年間修行したしカタクリ倒したしで
ルフィが最悪の世代の中でも頭一つ抜けて強いと思われがちだけど
実はキッドやアプーと今でも全然差はないってことや

[221]
でもルーキー全員見せ場は作ってやらなアカンし
アプー活躍させるならここしかないやろ
終盤カイドウ裏切るなら別やけど

[200]
そのうちちょっと待ってとか言い出しそう