【ワンピース】外人「今週のワンピースにポケモンが2匹隠れてるの見つけた!!!」

[1]
A very unusual hidden detail by Oda, being an easter egg character from another series!!
There are two Meltan Pokemon from Pokemon GO (which Oda has mentioned being a very big fan of) hidden in this panel.
Can you spot them both?
no title

どーこだ?

[4]
メルタンいて草

[7]
しかしよく書き込んでんな~

  







[5]
its Pikachuuuuuuuuuu!!!!!!!!.

[8]
気づいたのすごE

[11]
twoって書いてるけど1ヶ所しか見つからん

[16]
右端のメルタンはみつけた
尾田っちポケGO好きやもんな

[18]
伏線やろなあ

[35]
真ん中左上あたりに刀みたいの見える?

[42]
これ?
no title

[45]
>>44
見つける方も見つける方ですごいなこれ

[39]
これは偶然そう見えただけなんじゃないかな

[40]
>>39
ふにょってしてる体があるやん

[28]
これワイが発見したことにして尾田っちに送っていい?

[49]
他の漫画家だったら書き込みが大変だから早急にキッドを死亡扱いにするだろうな

[56]
こんなんでキャッキャするなんて心は純粋な少年か?

[19]
ほんまや二匹いた

[57]
背景以外は全部自分で書いてるってやばいで

[34]
なんだかんだ書き込みすごいよな

[37]
>>34
書き込みは裏切らないってのが師匠の教えだとか何だとか

[46]
これ1枚書くのに1週間ぐらいかかりそうなのに
どうやって週間連載やってるのか