桜井のりおさんが描くラブコメ漫画『僕の心のヤバイやつ』の第3巻、鬼滅の刃より売れてしまうwww

[1]
no title

no title

[33]
ロロッロやみつどもえから逃げるな

[14]
お!5月から隔週連載になった「僕の心のヤバイやつ」やんけ
これほんとすこ

  







[2]
no title

ちな数多の人気漫画を抑えてKindle1位を記録

[743]
>>2
呪術よりチェンソーの方が売れてるのか

[25]
女デカすぎやろ、いや男が小さいのか

[300]
>>25
中2で172くらいあるから今の男子じゃ結構発育良くなきゃ勝ち目ないな

[30]
最近こう言う女が強い系のラブコメ人気だよな

[81]
>>30
ドMの男が増えたんやろなそれだけ

[41]
かぐや様よりちゃんと恋愛漫画してると思う

[476]
嫌いじゃ無いけど

山田が市川を好きになる動機が全くわからんのよな

[58]
いつ山田が我に返って冷めるかが楽しみ
絶対長持ちせんよな

[65]
もう萌子か原さんが市川横取りする展開しかないやろ

[52]
単行本しか読んでへんねんけどもう付き合ってんの?
たまにTLで見かける漫画完全にそうなんやけど

[195]
図書室チョコのシーンから山田確実に惚れたんちゃうか

[183]
もう完全に山田が京太郎を攻略する漫画になっちゃってるがええんか?
おねショタ感パネェけどええんか?

[190]
のりおに求めてるのはこういう漫画じゃない

[214]
ロロッロが終わったから僕ヤバが性癖全開になるという風潮

[340]
可愛いんやけどどこまで都合の良さを許容出来るかで好き嫌い別れるやろな

[341]
最近山田が完全に落としにかかってて違うそうじゃないって思う

[345]
これ普通にイチャイチャしてるだけよな

[310]
こう言うのははよ付き合えやって思ってイライラするけど
読んでしまう不思議