ワンピースの尾田栄一郎先生がお描きになられたDBの孫悟空がこちらwwwwww(画像あり)

[1]


[5]
マガジンのほうの尾田っぽい

[8]
髪が伸びたルフィ定期

  







[3]
ルフィやん

[9]
鳥山が描いたルフィよりはマシだな

[10]
シェンロンが無能そう

[15]
なぜ悟空で一番特徴的な髪型を無視するの

[16]
この頃如意棒使ってなかっただろ

[22]
尾田ってこう言うツンツン髪描かんよな

[27]
ジャンプの表紙に描いたやつよりはマシやな
no title

[31]
>>27
これこわい

[45]
>>27
これほんま何のつもりやったんやろな
ドラゴンボール嫌いなんか尾田っち

[29]
尾田くん…見損なったぞ

[52]
筋斗雲の色違うんやが尾田はドラゴボエアプか?

[77]
二空半定期

[90]
昔コラボにあった両さんは良かったけどな

[98]
自分の絵に落とし込みながらもちゃんと元キャラの特徴出してればええんやけど
これはもう首から上似せる気ないやん

[165]
和風や恵体だとイキイキして描いてそう

[238]
尾田って主役級描かせると割と判子絵なとこあるよな

[268]
ルフィの髪型チェンジで草

[290]
画力勝負になったら村田が抜けすぎてアレやな
まあ漫画家はストーリー作る方が大事やけど

[250]
やっぱ髪長い男キャラ描くとマガジンの尾田になるんやな

[210]
マジでフェアリーテイルにいそう

[292]
こういうのってソックリ描くんじゃなくて
自分の代表作として描くのが通例やからこれが正解やろ