[83]
アプリのけもフレ3のストーリーは普通に面白い
これを2としてアニメ化してたらもうちょっとマシな未来になってたかもな

[94]
個人的には1より2のほうがまだ見れたわ

[110]
けものフレンズブームじゃなくて
たつき監督ブームだったってだけの話だろ

  







[3]
全部汚いアライグマが悪い

[54]
2のせいにされてるけどそもそもそんなスペックがなかった
遅かれ早かれvtuberに負けてた

[4]
中途半端なもん出すとあっという間に廃れるのな
ハルヒ然り

[5]
むしろあれ以来
アニメがオワコン化したような

[6]
悟空の身体乗っ取ったのに全然使いこなせなかったギニューみたいだった

[7]
みんなけものフレンズで
深夜アニメには満足しちゃったんだよ
もう弾も何も無いだろ

[9]
ポプテピピックとかと同じ一過性のブームやろ
安定してたわけじゃなくて瞬間最大風速がすごかっただけ

[14]
カルガモがマガモだった時点で覚めたよ

[16]
角川が圧倒的につまらんものを出してきたせいだろ
サーバルとかばんちゃんの旅の続きを見たかったのが大半だろ
たつきに2作らせればヒットしてただろ

[17]
ポプテピピックみたいなもんだろ

[21]
具体的に何が面白かったのか誰も言わないよな

[24]
改めて見返しても1期はつい見ちゃう魅力があるんだよな
飽きずに見られるって言うか脳みそ使わなくても見られる割に深いって言うか
アニメで描画してる所以外でもキャラが動いてそうな感じ

[76]
サーバルが肯定ばかりするキャバ嬢だっただろ
あの時点で人生に疲れたオタクの需要があったということ
今はVに流れてスパチャ投げてるけど

[34]
ここまで崩壊したコンテンツもそうないんじゃない?
ショーバイロックとかオワコンかと思ったら続編やったりしてるし

[42]
けものフレンズ2地獄説とか
キュルルシファー少佐とかのネタは面白かったよ

[25]
自分らでコンテンツ殺したって意味では100ワニの先輩にあたるか

[31]
>>25
ファンの盛り上がり方もワニと似てるな
作品の質よりも自分達が楽しめるブームが欲しいってのが最優先される

[52]
ハルヒから始まった一体感()ゲームの終焉

[40]
けだものフレンズに見えた

[51]
エヴァですらもはやピエロなところあるしアニメ業界大丈夫かと心配になる